6月8日(土)☁️


おはようございます照れ


今日も今日とておもち氏に起こされた

私&もん吉でしたニヤリ笑


毎日起きた瞬間から「食欲モンスター恐竜くん」なので

慌てて先におもち氏に朝食を提供しますDASH!



今日は「パンケーキ」の粉が1枚分しかなかったので
チーズトーストとバナナでした。
ケチャップ塗ってない方が好みのようなので
チーズのせて焼くだけにしましたニコニコ

そして完食した後にお皿を投げられて
割れました真顔ガーンなして投げるのよ、、、

いつもは手掴みで食べる分には割れないお皿にしてるのに今日に限り普通のお皿にしてしまったら
やはり投げ割っていました笑い泣き泣
朝からストレス発散になったかしら笑い泣き笑

早く起こすだけ起こして、お腹満たされたら


グーグーほんわかぐぅぐぅ寝とりますニヤニヤ



それから流行ってますねニコニコ






ブリンバンバン🎵
ブリンバンバン🎵
ブリンバンバンボン🎵

幼稚園でも汗だくなって踊ってるねんウシシ
って言ってます笑

家でもずーと踊ってます爆笑

私も頭からこの歌離れません笑



昨日は急に夕方頃から蒸し暑くなってきました驚き
電気代が上がるって言うのにもうエアコンなしでは無理なくらい蒸し暑くて💦
もん吉もおもちも頭がシャワー浴びた後みたいに
なっていたので今年初エアコンを稼働させました笑い泣き
1回つけるとやめられないからね笑い泣き
もうちょっとつけたくなかったな~知らんぷり




昨日の夕食ブルーハート


※鶏むねハニーマスタード。
 ニラ玉味噌汁。
 サラダ。



おもちの夕食イエローハート

※おかかご飯。
 ハンバーグ。
 トマト。
 カボチャの白和え。
 野菜スープ。


もん吉は夫が夕方帰宅してから
夫とおやつを買いに出掛けて行って
自分の好きなパンを買ってきて
今日の夕食はこれがいいーって言うので
もうそれにしましたニコニコ
偏食の為毎日ほぼ同じ物を食べてるので
夕食にパンだけか~ちょっと不満もやもやん~
とは思うんですけどねチーンDASH!
まぁたまには違う物をと思ってね。。。
本間にいつまでこんな食生活のままなんやろ無気力



今日はおもちが起きたら
2人とも咳でらんなってきたし
久しぶりにお散歩でも行こうかなニコニコ音譜

丸焦げ対策必須でね爆笑笑

🧟‍♀️🙅‍♀️NG



そういえば この間 もん吉の幼稚園まで
お迎えに行った時!!


お猿さんが4匹くらいおりました🤭
暖かくなってきたら虫もやけど色々出没しますねキョロキョロ

しかしお猿さんが普通にそのへんにおるなんて
ビックリな世界です爆笑笑

それでは良い週末を過ごして下さいハート