5月6日(月)☔


こんにちは~照れ


今日で連休も終わりますね照れ


明日から我が家のもん吉も幼稚園がはじまりますニコニコ


風邪ひきだしっぺのもん吉はすっかり元気になって良かったのですが残る私達3人が同じ症状で

スッキリしないGWになりました笑い泣き


夫氏が一番ダウンしております。

薬飲み終わってもまだまだ咳、鼻水、目やにが出てるけどそんな中でも仕事に行かないとあかんから

治りも遅くなりますよね不安かわいそう。。。

本人は「熱がないだけましや」言うてるけど

次の休みはゆっくりしてもらいたいと思います照れ




喉が痛いらしいので昼前に(朝昼兼用)



※そうめん。
 ひじきおにぎり。
 白菜漬物。


あっさり食べてもらいました。
食べた後は出勤前の14時までずっと寝てました。
しんどいんでしょうチーン
そして出勤しました~頑張って~気づき日本国旗






なんか見つめあってて可愛かった👀〰️💓www
仲良く「おやつ」食べてるんやけど
絶対の絶対に椅子 逆 やろ笑笑笑



最近のおもちは(1歳1ヶ月)←正式には明日で1歳1ヶ月
私達の普段する行動を全部先回りしてやるんです笑い泣き

例えば
朝イチに私は前日に使用した食器を食器棚に戻すから初めるのですが食器の所に行ったら慌てて
食器棚の扉の所に行ったり歩くハート

ちょっと誰かが靴下脱いだりしたら
すぐに洗濯かごに入れに行ってくれたり歩くハート

もん吉の「歯磨き」が始まったら
うがいの時に使う台引っ張りに行ったりハイハイハート

私やもん吉が「トイレ」から出てきたら
洗面所に背伸びして手だしたり歩くハート

ミルクミルクを作り出すと
いつもミルクを飲む時に使う授乳クッションを
出してゴロンして待ってたりほんわかハート

も~ねピンクハート
めっちゃ可愛い目がハートキューン飛び出すハート

できる年齢なのか
早いのか
遅いのか
とか
そんなんもう忘れて知らんけど
毎回なんかやるごとに

「うわ~👏こんなん、もん吉の時もしてたっけ~」

「もしかしたら私天才産んだかも🫢あらま!!

とか言って成長を楽しんでいるこの頃です爆笑

皆様もこう言う感じですよね!?

え🫢 私だけかな!?いや皆様もですよね知らんぷり音譜

後半「親バカ日記」になりましたが
子供の成長を書き留めておきたい為お許し下さい。
🧎‍♀️‍➡️宜しくお願い致します。



あ🤭
それから「ダイエット🏋‍♀️」は
一様続けてるんですよおいで笑
この連休、体調が絶不調やったから
食べてた物の写真もとってなけりゃ
体重計にも乗ったり乗らんかったりやったけど
ちゃんと続けておりました🤗
また体調よくなったらちゃんと記録していきますちゅー



さてもう少ししたら
3人でお風呂に入ってニコニコニコにっこり
夕食食べさせてニコにっこり
明日からまた早起きが初まるので
早めに寝室に行きたいと思います照れ

皆様も、もうお仕事始まってる方や
元々連休なんてなかった方や
明日から始まる方
色々だと思いますがまた今月も頑張りましょ~ハート





昨日の夜、寝る前に踊りだしたもん吉笑い泣き笑