4月28日()☀️


こんにちは~照れ


今日もいい天気ですおねがいキラキラ


朝からシーツやらをあらったり

急にスイッチが入って断捨離してスッキリしました笑い泣き笑




ごみ袋4袋分の断捨離に今日は成功しましたウインク


まだまだしたかったけど、この後、子供達と

お散歩の約束があったので一旦中断ですチュー



今日はおもち氏立ち上がる


「行ってきます」から「ただいま」まで一度も泣かずにベビーカーでお散歩できました~

ニコニコ拍手初めてだぜ!!


お散歩途中で「コーナン」「薬局」にも寄ったりできました爆笑


おもち氏が夫ぬきで私ともん吉と出掛ける時に泣かずに行けた事がなかったから最高でした指差し


もん吉が「もう疲れたおーっ!早く帰りたいしょんぼり」って

言うからすぐ帰って来ました知らんぷりどんなけ体力ないねんw


帰ってからはもん吉は昼食食べて

おもち氏は眠たくてギャン泣きするから

食べずに先に寝てしまいましたおやすみぐぅぐぅ


私はそのうちに「離乳食」ストックを作る~チュー




牛丼風を作っておきました!!

まだ寝てたから


スタイの漂白しました指差し


スタイってめっちゃ汚くなりません?!

洗ってすぐはいけても

またヨダレよだれついたら臭いし真顔

カビなんかな?!毎日洗ってても汚い感じもやもや

今、絶賛ヨダレ時期やから早くヨダレ落ち着いてほしい~チュー


そして、おもち氏起きたから昼食ですイエローハート



※牛丼。
 きな粉バナナ。
※最近またバナナは潰してきな粉をかけて私が食べさせるスタイルに。
ずっと手掴み食べしてたけど最近「ポイっ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっ」
そこらじゅうに投げて遊ぶ爆笑www
なので食べさせるスタイルに今は戻しました。


牛丼美味しい~ニコニコしてくれましたハート





それから!!

昨日、二人とも

「金太郎🍑」に仕上げてやりました美容院飛び出すハート



ぱっつん気づき

この二人そっくりさんやから一緒にこっちに歩いて来たらで同じ髪型して超絶可愛いラブキューン飛び出すハート

🧎‍♀️‍➡️失礼しました。




そしてこれも可愛いかった飛び出すハート



今日の「カプリコ」顔付きでした~ニコニコ
※「カプすけ」って子らしい。会えたらラッキーなんやって♡




そしてです笑


ダイエット13日目🏋‍♀️


体重トータル マイナス3.1㌔

昨日より +0.4


4月27日(土)のダイエットご飯。


朝食気づき

※食べてない。




昼食気づき



※長崎チャンポン


糖質30㌫offやから食べてしまった真顔。。。




夕食気づき



※ステーキ。(コストコのプライムビーフ♡)
 キャベツ。
 トマト。
 焼酎ハイボール(500㍉1本 350㍉2本)。

飲む日ちゃうのに飲んでしまった真顔。。。


ちなみに夫氏なんて白米🍚付き笑い泣き笑





昨日はブログを書いてなかったので。
昨日は前日より0.4増しやって
さらに今日も昨日より0.4増しぶーぶーDASH!
つまり指差し合計は昨日と今日で0.8増しになってると言う悲惨な現実真顔あ~腹立つ

ちゃんと頑張ってたのに昨日朝の体重で
0.4増しやったからなんかムカついてきて
飲んだったわ~🤷‍♀️笑笑笑

一昨日、夕食に


お好み焼きを食べたんです。(イカ、エビ、豚入り)
それがいかんかったとでもいうのかな笑い泣き
お好み焼きはいけるやろ!?
あかんかのか🤦‍♀️あ~腹立つ。



おもちを出産した病院から贈り物🎁がハート




嬉しいですねお願いピンクハート

🧎‍♀️‍➡️ありがとうございます。




最後に笑








本当になんでも欲しがる我が家の
「食いしん坊」おもちニコニコ

そりゃ酸っぱい🍋で~笑い泣き笑

我が家はGWは変わりない日常ですが笑
皆様楽しいGWを過ごして下さ~いおねがい