4月14日()☀️


こんばんは照れ


本当は昨日ブログ投稿したかったのに


「東京リベンジャーズ血のハロウィン編」


かなんか、見てたらおもしろすぎて釘付けになったあげく寝落ちしてました笑い泣き笑


金曜日、土曜日の夫の休みは公園に遊びに行ってましたニコニコ


金曜日はこの間お花見🌸にも行ったいつも行く公園にもん吉の幼稚園終わってから行ったらもうこの間くらいで見納めかな!?って思ってた桜🌸がまだまだ

満開で春休みも終わって平日やったからか

人も少なくてめっちゃ特した気分になったニコニコ桜

綺麗やった~桜



水彩画🎨を上手に書いていたおばあちゃんが写りこんでる笑でも絵になってますね爆笑





そして、おもち立ち上がるは、初めて靴を履いて外に
遊びに行きました歩く
上手に歩いてました目がハート飛び出すハート





この日は金曜日!!
土曜日、日曜日で何かイベントがあるのか
いっぱいのハンモックが吊るしてあったり
なんやら準備してる人達がいましたニコニコ




後は公園で遊んだりしましたニコニコ

そして昨日土曜日はちょっと自宅から離れた
公園へお弁当お弁当ラブラブ作ってGO!!!車DASH!してきました~照れ


この日のお弁当は唐揚げ弁当お弁当ラブラブ
お気付きですか🤭夫のお弁当!!蓋にご飯盛ってしまったあせる
そしてもん吉のお弁当はいつもの茶色弁当😂
偏食なので毎度の事です😑







初めて行った公園やからもん吉もめっちゃ楽しそうやったし大きな公園で私達も楽しかったです爆笑



お弁当お弁当食べてハート


おもちはBF弁当お弁当ハート


ちゃんと「おいし~立ち上がるのジェスチャーも笑

お弁当お弁当ラブラブ食べてからもいっぱい遊んで爆笑




ここでね笑何万回も笑「ばぁ~ニコニコ
してくれるの笑い泣き笑




もう知らぬ間におもちにっこりも一緒に公園とか
楽しめるようになってて感動おねがい
いつもは私がおもちとカゲ👥に座って待機してる感じやったのにもう一緒に楽しめてるなんて🥹

そしてキス魔はこの日も現れましたちゅー笑


もう、おもちに関しては目つぶってもうてるやん笑
カップルか!!笑


ブッちゅ~💋





もん吉に必死についてくおもちハート
可愛すぎましたラブキューン飛び出すハート愛


それからね笑ちょっとだけ余談なんですがねおいで

夫が子供二人連れて遊んでくれてる間、私は影👤で
1人休憩してたんです照れふ~

そしたら私から直線に見える遊具の乗り物に乗って遊ぶ3人の男の子達がいてね楽しそうに遊んでた訳。

そしたら1人の男性がちょっとキョロキョロキョロキョロしながら(に見えた)その3人の男の子達の方に歩いて行ったの🚶‍♂️DASH!

私は「お父さんかな?」なんて思いながら
お茶飲みながら観察してたの🔍️凝視ジロジロ見るな私!!

そしたらその男性がもうすぐその子達の所に着く手前で3人の男の子達がその男性を見て一斉に走ってどっかに行ってしまったの。

ほんでその男性、私の方「チラッキョロキョロ」って見て
なんかどこ見てごまかしてん?みたいな方角見て
立ってるの!!

私は「えっキョロキョロなになになに?!
   なんで逃げたん?!」

「ほんであなたどこの何見てん?
 なんか怖っ!!」

「え🫢まさか変質者?!((( ;  Д゚)))ガクガクブルブル」

とかなってて。また観察🧐

3人の男の子達は別の遊具でなんだ気にせず
遊んでるようやって。

「私が変な事されへんかみとったる  からな!!」

とか思いながら🧐じー。

ほんなら夫が近くに見えたから私ダッシュ走る人DASH!DASH!

私:「あんな!!あの人多分怪しい人かも」←小さい声🤫

夫:「なんで?!」←普通にでっかい声

私: かくかくしかじかを話す。

夫:「そうなん。でもあっちテニスしてる人いてるから見てるんちゃん?!」

私:「でも、おかしいって!!
子供達、逃げてたし。あんな所でまだ何してんやろ?!」

って感じでちょっと時間たったんです。

そしたら。。。




「ほら!!子供と喋ってるやん!!笑」

って夫が言うから見たらあの3人の男の子達のなんとパパやったみたいでしたおいで笑い泣き笑

じゃあなんで、そんな目して逃げてたん?!笑い泣き笑

おばちゃん心配したやんかおいで笑い泣き笑

で!!その人達、おらんなってから
不自然な方角見てた方、確認しにいったら
夫が言うようにほんまにテニス🎾してた~笑い泣き笑

「いや!!お前が一番変なやつやで!!」って夫に言われました🤪

あ~人の事、勝手に変な人扱いしてすいませんでした🧎‍♀️‍➡️どうもすいません。

でも良かった笑い泣き
パパやって笑い泣き笑



そして今日から夫は準夜勤🌙🏢
14時半頃に出て行きましたニコニコ
夜中に帰宅です!!
頑張って~日本国旗

夫リクエストでもっかい
「タケノコと牛肉の炊き込みご飯」が食べたいとの事で今日も炊きましたニコニコ






筍と牛肉の炊き込みご飯。
 筍の天ぷら。
 筍の土佐煮。
 ポテトサラダ。
 小松菜と豆腐の味噌汁。
 漬物。

天ぷら。今日はなんか失敗した悲しい

昼食に食べて出勤しました車DASH!