4月7日()☁️


こんにちは照れ


今日はおもちのハート歩くイエローハート


HAPPYBIRTHDAYお祝い1歳ラブラブ




去年の今日の夕方産まれてきてくれてからもう1年たちましたおねがい



おもち♥️Happy 1st Birthday♥️


今日から夫は日勤始まりやから

1日早いけど昨日に

PRE BIRTHDAY PARTY 

しましたおねがい












誕生日やしハートって大人はシャトーブリアン🥩にニヒヒ
お刺身も張り込んで買って切って冷蔵庫入れてたら
出し忘れた~笑い泣き泣

夫は寝るの早いから(21時頃)←子供か!!
一旦みんなで寝室行って私は二人寝かしつけてから
またキッチンに戻った時に気付いた~びっくりあらま🫢


せっかくやから一人でちょっとだけつまんで

もう1杯飲んでおいてやりました酔っ払いラブラブ


なんかこれだけやったかな~!?

って夕食中ずっと思ってたのに「チルド室」に入れてから全然気付かずになってしまってた~🤦‍♀️


今朝見てもまだ綺麗やったし今日もまだいけるかな!?

今日は夫に忘れず提供しようと思います爆笑




プレゼント♥️


プレゼントは



ファーストシューズ👟にしましたニコニコ

おもちゃは、もん吉の小さい頃のがいっぱいあるし

単純に今欲しい物わからんし、おもちが自分で

「これ欲しいうさぎのぬいぐるみって言ったら

買ってあげようと思いますニコニコ


これを履いていっぱい遊びに行こう~飛び出すハート


って言う感じで昨日は BIRTHDAY Party をしておりましたニコニコ


おもち歩くお誕生日おめでとう🎊

スクスク元気に育ってね~♥️






昨日の午前中はBIRTHDAYフォト📸

も撮影してもらいに出掛けてましたニコニコ

でもね、おもちが絶不調絶望

食いしん坊君が朝食のパンケーキ🥞も食べないという大事件がおきてたんです叫びキャー

なんとか果物🍓🍌🍊だけでも食べさせて10時の予約やからGO!!!車DASH!



泣きわめくから私が全部着替えさせて煽り
スタジオの人と一緒に働いてたわ笑い泣き笑


一生泣いてた笑い泣きガーン

でもね‼️途中あまりにも泣くからおやつを口に入れた時だけ「おいし~よだれのジェスチャーだけはきっちりするおもちでしたうさぎのぬいぐるみ

そして衣装♥️このスーツ👔
ピカチュウの着ぐるみがめっちゃ可愛かったから2着でお願いしてたわけなんです知らんぷり音譜

まずスーツで撮影してから
さっきから言うようにギャン泣きの中
思い出やしと思ってピカチュウ
お着替え必死でさしてたらねおいで笑い泣き笑

なんと入らんかった真顔ガーンガーン

まぁめっちゃ泣いてたからもう諦めもついて
撮影はスーツのみでになりました泣き笑い

まぁなんとか撮って頂いて無事終わりました照れありがとうございました♡

終わってからは、もん吉「うどん食べたいキラキラって言うからまたスシロー🍣かい!!
思ってたらスシロー🍣が臨時休業になってて
偏食ボーイもん吉は外食ならうどんはスシロー🍣のしか食べへんから帰宅して子供達は家で昼食とりましたニコニコ


あッ💡✨

って事はいつもスシロー🍣かマクド🍟しか外食行かれへんけど今日は他の所に行けるチャンス🤭ヒュ~♡ヒュ~♡


ジョリパ🍝行ってきました~拍手

あ🫢もちろん二人共パスタは大盛で🤭

夫→丸源ラーメン🍜
私→ジョリーパスタ🍝

って言う意見が割れたけどそんなん
ジョリパに強制送還ですよね口笛

久しぶりに美味しかったですラブ母ご機嫌♡





もん吉とおもちはお腹いっぱいやから
おやつ食べて待っててくれましたウインク
おもちは撮影で疲れ過ぎたかな爆睡おやすみぐぅぐぅしておりましたニコニコ


食べてからはマリンパークGO!!!


満開の桜🌸も見れました照れ









今日もいっぱい遊んでおやつはからあげクン🐔食べてウシシチョキ

帰宅してからバースデーケーキPRE BIRTHDAY PARTY バースデーケーキ
をしましたハート

ちょっとハードな1日やったけど楽しい休日になりました音譜


てんとう虫🐞と遊ぶもん吉ハート

明日から幼稚園📛年長さん
はじまりますおねがい
バス時間バスDASH!が変わって時間が1時間弱も早くなるから慣れるまではちょっと大変やけど、もん吉~年長さんも頑張ろう~日本国旗