3月30日()🌞


こんばんは照れ


急に暑いくらいの日が続いてますニコニコ


2日前?!くらいから「ブログ」を書いて

もうちょっとで完成の所くらいまで出来あがって

最後布団に入ってから完成させよう指差しって思って布団に入ったら秒で寝てる日々でした笑い泣き笑

なので「何日前のブログなん!?って感じやから削除して書き直してる今です笑い泣き笑


最近はクラスメイトちゃん🎀達が我が家に遊びに来てくれたり、おもちハイハイの耳鼻科行ったり、もん吉のリハビリに行ったり、家族で公園に行ったりとでしたニコニコ




昨日がもん吉の久しぶりの「リハビリ」の日やったんですが、いつも書いているように

もん吉はものすごく「リハビリ」に行く事を

楽しみにしてるのに教室に入ったら「🤐・・・」状態でまずご挨拶もできない、先生がお話してくれても「🤐・・・」状態🤦‍♀️


でも、いつかの「リハビリ」の時、私が帰り際に

次の予約の事でかなんかで受付に行ってちょっとリハビリの部屋から離れた瞬間、先生となんか喋りだしてたんです🫢


先生も「好きな物とか教えてくれました~😆」


って言ってて前回のリハビリの時に


「私がおらん方が喋りやすいかも?!やから次回のリハビリの時1回私は廊下に出てていいですか?」


ってなって昨日のリハビリは先生ともん吉二人で

やってもらったんです。


昨日はここの病院内で出来る発達の検査?!みたいなのん(私が質問されて答えるやつです。)

やったから私は別室で最近のもん吉の事

何百問?!何百はいいすぎかな?!何十問かの聞かれる事に答えていくんですがまた1つ年が大きくなったせいか「ん~🤔もやもやって引っ掛かる質問が1問もありませんでした。

ただやっぱり「偏食」「ご挨拶できない」が私の気になる所です。と言いました。

この質問を元に先生と話し合いをして

次はどうするかとか決めます。という事で次回は来月に診察の予約をとりました。


そして私は終わって廊下に出たら



ここの部分から透けて

なんと🤭

もん吉がめっちゃふざけて踊ってるみたいな姿が

見えたんですびっくりまさかwww


もう私5度見びっくりサーチするくらい廊下で

この透けて見えるガラスの所ガン見ポーンしてたら

さっきの臨床心理士の先生も

「ちょっとカーテンあげてきますね」って笑ってて笑い泣き笑



覗けるように開けに行って頂いて拍手
覗いてたんです笑

そしたら更にさっきの先生が
「お母さん!!今空いたからこっちきて」
って連れて行ってもらった部屋がなんと
マジックミラーの部屋で




もん吉からは私は見えてません。
めっちゃはしゃいで汗だくで遊んでました笑い泣き笑

初めて先生と話してこんなに遊んでるの見れました爆笑
めーちゃビックリしましたおねがい
ちなみに踊ってたって言うのは家ではもうがつくくらいの「チョケ太郎🤪」でいつも自宅で
めっちゃ変なダンスをするんですよニヤニヤ笑
それが


こんな格好してめっちゃ奇妙に早く動いて一言でいうと「キモい」ダンスなんですけどねおいで笑い泣き
これを先生に御披露目していました泣き笑い笑
てか段階がえらい急やな~ニヤニヤ笑
私はいつも自宅でこんなことばかりするもん吉に

「そんなんしてるの幼稚園の先生達見たらビックリしてひっくり返るで!!」って言ってるんです(外ではおとなしすぎるからです。)
そしたらやっぱり昨日
いつも無口🤐で話せへんもん吉があんなダンスを
いきなり披露💃するもんやから先生ひざまずいて笑ってました笑い泣き笑

「今日は面白いもん吉くんが見れました~😊」って喜んで頂けたリハビリdayになりました照れ私もビックリしすぎたんですけどねwww

というか、、、
なんで私おったら喋れへんねん泣き笑い

そしてリハビリ終わってからは
マリンパーク⚓GO!!!車DASH!DASH!DASH!







おやつにからあげクン🐔食べてブルーハート


いっぱい遊んで帰ってきましたニコニコ

そして「タイトル」に書いた✍️
「ビックリしたから運動」なんですが
昨日の公園で夫がなにげに撮ってた私も写り混んでた写真を見た私はビックリしすぎて🫢嘘と言って、、、
運動を初めました笑い泣き
そう!!太りすぎててビビりました不安泣くで。










もん吉と一緒に運動しまくりましたキメてるチョキ
この後は公園で遊びまくって
汗だくで帰りました~にっこり

やっぱり運動したら気持ち良かった~ウインク
ヘトヘトですけどね泣き笑い

昨日と今日が夫の休みで久しぶりにいい天気やったから公園で2日とも楽しめましたウインクチョキ

今日は夫は会社の食事会やから
夕方には出掛けていきました生ビール

私達だけやから私は適当に晩酌しようと思いますデレデレ

長々と最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート