3月26日(火)☁️☔


こんばんは照れ


今日はゆっくりめに1日のスタートが

始まったから色々と時間ずれすぎてる煽り

寝てた訳じゃないけど

布団でゴロゴロしすぎてた結末爆笑


目覚めて予定のない日は


雨!!


幼稚園休み!!


夫おらん!!


の三拍子揃ったらどうせ雨やから洗濯🧺急いで干さんでいいし幼稚園ないから慌てらんでいいし~知らんぷり音譜ってなって全体的に3時間くらいずれた1日になるのですパーニヒヒフフフ


朝食を3人でとってから今日は少しだけ離乳食ストックを作りましたウインク


もん吉は今日の朝食は「銀チョコ」ってゆう菓子パンたべて(最近これお気に入り♡)


昼食はグリーンハート



毎度同じみの石井のハンバーグですニヤニヤ

ここ最近はずーと私が作ったハンバーグでもなく、唯一食べれてたソースハンバーグ(市販)でもなく、石井のハンバーグ率が高いです。

そぼろご飯も最近はそぼろをどけて食べてたりします。

そぼろご飯のそぼろをどけたらそぼろご飯の意味ないやろ真顔

って思うし、ほぼうどんとか以外やったら「ハンバーグ」か「そぼろご飯」の二択やのにそぼろご飯たべられへんなったら

もうほんまどうすんねんチーンDASH!

最近は雨やからだいたい家におるからエネルギー使い切れてないのはわかるけど偏食には、ほとほと疲れます魂が抜ける



おもちの朝食よだれ



※ココアパン。コーンパン。バナナ。


おもちの昼食よだれ


※5倍粥にミートソースがけ。バナナ。プチダノン。

※この間プチダノンからベビーダノンにかえたと書いたんですが

ベビーダノンはなんか酸っぱそうに食べてるようやったので

またプチダノンに戻しましたニコニコスッペ~



おもちの夕食よだれ



※ツナの五倍粥。お好み焼き。味噌汁。バナナ。

お好み焼きは初めて作ってみたけどお気に入りすぎたみたいで他のものを口に入れたら怒る不満くらい好みのようでした♡


離乳食作り置き笑い





お好み焼き ミートソース

作っておきましたニコニコ





最近のおもちは、離乳食の準備を初めたら

「いただきますよだれ🙏の手を

ずーとして待ってます目がハートキューン飛び出すハートロケット


「おいし~目がハートのジェスチャーは

だいたいデザート💓の時に1番してます笑い泣き

おい😑ご飯の時にしてよ🤷‍♀️




昨日はセロリとツナのにんにく炒めを作って晩酌しましたデレデレ生ビール



昨日の夫のダイエット夕食ブルーハート



※鶏肉の卵とじ。セロリとツナのニンニク炒め。


夫はセロリはあんまり食べへん人やけど

昨日のはニンニク🧄がパンチ効かせてたのか

「美味しいグラサンと食べてました爆笑

良かったです照れキラキラ



今日は今さっきにニコニコ



ドライカレー🍛を作りましたニコニコ


明日はクラスメイトちゃん🎀が朝から我が家に遊びに来てくれることになってるので甘口で作っておいて

みんなでお昼にカレーを食べようと思います照れ

もん吉は食べられへんけど悲しい








明日は早く起きてサッサっ朝のルーティーン済ませなくてはなので寝ないと無気力

今日もお疲れ様でした照れ

おやすみなさい星