3月24日()☔


こんにちは照れ


今日は残念な日になりました( ´△`)泣


今日は義妹Familyとキャンプに行く日やったんやけどやっぱり雨☔。。。


私達は予約時は一泊2日で行く予定やったけど

夫の仕事の都合で日帰りしか行かれへんなったから

日帰りで今日は淡路島🧅GO!!!

やったんやけど、もうやったら日帰りも行くのやめとくって予定になってて。。


義妹達も長男が習い事⚽で行けそうにないねん悲しいって話やったし、がすごい降るって予報やったから

ギリギリ(昨日まで)行くか行かんか考えてたけど

めっちゃ降られたらテント⛺を張るのもかたす時も大変やからって事で全員キャンセルする事になりました笑い泣き泣


でも雨☔やから、長男ちゃんが習い事⚽

結局休みになったから妹達は

倉敷→香川→淡路島→帰宅。

って感じで2日間旅行を楽しむそうですグラサンキラキラ


倉敷いいな~おねがいハート


我が家は明日から夫は日勤やしもう家でゆっくりする事にしました照れ


って事で残念な日になりましたショボーン




昨日は夫氏起きてからAEON♪に買物へ音譜


毎日携帯ばっかり見てるもん吉真顔

AEONに着くまでの間も夫の携帯で動画見てて

着いてからもう携帯、夫に返したと思ってたら

見ながら歩いてたらしくパッと見たら

人にぶつかりかけてて携帯とりあげてめっちゃ怒ったんです。

夫にもねムキーむかっ


夫。もん吉。おもち。が一緒に車から降りてきて

3人行動してるから夫はもん吉が携帯見ながら歩いてるのを知ってるのに何も言ってなかったからプンプンむかっ

めっちゃ怒りました物申す%#√※∞≧⇔⊇`"むかっ


そして気を取り直してムキーニコニコ


おさるのジョージ猿見付けたからもん吉に誘導🗣

「可愛いやん目がハート写真とり~知らんぷり音譜



本人はまだめっちゃすねてた~笑い泣き笑

切り替えれてるのは私だけでした泣き笑い笑

このスタンプの下のもん吉の目は、このスタンプのまんまみたいな目してました泣き笑い笑
ちょ!!笑ってくれる?!

携帯依存、どないかせんとあかんちょっと不満
携帯あかんプンプン言うたら一生すねてる真顔

で。
買物してたらめっちゃ珍しくびっくりえ?ほんまに?!ってくらい珍しく🫢
夫が今日は家で飲むってビールとハイボールを2本私に持ってきたのキョロキョロだからずーと雨降ってんちゃん?!
※夫は外ではアホみたいに飲むのに家では一切飲みません。

私は1人より本間は一緒に飲みたい人やから
テンションあがってルンルンでお買い物知らんぷり音譜


まず買物から帰ってからの昼食はお寿司🍣でハート
昼食は熱~い緑茶お茶で前夜祭祭笑


夜は飲むなんて言うからハート
ステーキ🥩とサーモンのお造りを食べました飛び出すハート

でもね、、、

めっちゃ寝不足やからって本人は言うてたけど
(弱いだけやろ真顔)
500㍉㍑1本!!1本ですよ!!
飲んだだけで真っ赤ッか酔っ払いになってるし
半分目閉じてたから私が2本目飲んであげたわ笑い泣き
あ~おもんなかった~凝視

9時には寝室へ行って寝てはりました~ニヤリ

あのな!!私のテンションかえして~💃←こんなやったのに~むかつき




もん吉はグリーンハート


※ハンバーグ。ふりかけごはん。



おもちはよだれイエローハート


※トマトリゾット。豆腐ハンバーグ。シチュー。バナナ。いちご。



おもちよだれ

手づかみでデザート🍌🍓を食べる時、初めはちゃんと器からとるけど笑




とりにくくなってきたら、上手に器から全部ばらまいて笑


食べておりました爆笑笑
かちこいでしゅね~♡♡♡←あ。すいません🫢



そしておもちよだれ11ヶ月目の日に1、2歩くらい歩き初めてたけど昨日からもう何歩も歩くようになりましたラブ


また靴を買いに行くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート



そして本日の昼食ブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート


:おもちよだれ
※おかかとシーチキンの混ぜご飯。鮭のクリーム煮。カボチャ。
※写真にはないけどベビーダノン。


※もん吉はそぼろご飯。
いつも同じすぎて作ってる感ないからもん吉のご飯すぐ写真撮り忘れる笑い泣き
※偏食の為、毎日ほぼ同じメニューです。



:夫婦の昼食
※ツナとごま油のおにぎり。紅しょうがとネギ入りの卵焼き。ポークビッツ。日清焼きそば(半分こ)。
梅干し。
※ポークビッツはもん吉が一回食べてみる♡って言うから買ったけど一本も食べませんでした。



さぁ~夕食なにしようかな~🤔もやもや

西松屋に行きたいな~ニコニコ
今から行こうか迷い中です爆笑



昨日はセロリが安かったキメてるチョキ
セロリでサラダ作りしようか
西松屋へ行こうかめっちゃ悩み中🤔もやもや

雨☔嫌ですね~真顔