3月22日(金)☀️


こんにちは照れ


今日は、おもちよだれ耳鼻科の日やから

早起きして二人に朝ご飯食べさせて

朝のルーティーン済ませて

夜勤から帰ってくる夫待ちをして

耳鼻科にGO!!!車DASH!しました!!


おもちよだれ朝食イエローハート



※ピザトースト。いちご。バナナ。


もん吉はいつもの食パン1枚と麦茶。



耳鼻科には私だけで行ったらまたいつもの

自宅に帰ってくるまでギャン泣き大泣きされるから

夫にも着いてきてもらって行ってきましたにっこり

※1人で連れ出したら3日分くらいのエネルギーがなくなります。叫び


診察結果は片耳👂️だけ、まだもうちょっと、水がたまっているからお薬がまた出て1週間後にまた診察になりましたニコニコ


今日はすぐに診てもらえて30分も耳鼻科に滞在してないくらいで終わったのですぐに帰って夫は眠りに大あくび


私達は今日もクラスメイトちゃん🎀ママ

公園のお誘いをしてもらってたのでいつもの公園へGO!!!車DASH!


ただパー


おもちよだれが、めっちゃ泣く問題大泣きぐすん大泣きぐすん

があるからヒヤヒヤしてたら滝汗あせる

見事!!めっちゃ泣かれた~ゲロー


公園に着くまで

泣く大泣き泣くぐすん泣く~大泣き


もう私、慣れました真顔

焦らずほっとけましたキメてるチョキ


着いてからも、もちろんベビーカーは準備するものの

乗るわけありません。

終始抱っこマン🦸です!!


はいはい~知らんぷり音譜それも慣れましたキメてるチョキ


もん吉達はハート





ケンカもしながら楽しく遊んでましたウインク音譜

ちょっとずーと抱っこ辛いから「おやつ」攻撃で
ベビーカーに置いてみるもんならびっくり


泣くぅ~大泣きぐすん大泣きぐすん大泣き

ダカラナゼナノyoヘッドフォン真顔

で。
お昼頃にバイバイバイバイニコニコしてから。

せっかく最近の「なんちゃってダイエット🈲」で
1㌔は痩せてたのに←いやあんぐり1㌔しか痩せてなかったんか~い知らんぷり音譜

なんか今日疲れたのとストレスが半分以上また
たまってきてそうやったから爆発前に💣️💥




マクドやってもた~🤦‍♀️

夫は帰っても寝てるからバーガー🍔だけ
買って帰ってポテトは冷めるとまずいからね!!
夫も道連れにしてやったニヤリヒヒヒ♡

公園の帰りにマクドにいったんですが
おもちはその間も大泣きぐすん大泣きぐすん。。。
しかもマクド長蛇の列煽りガーン

こりゃ今日はあかんな~って思って
めっちゃ泣いてるし帰りたかったけど
もん吉が悲しそうやったからぐすん
おもちには泣いといてもらって並びました不安おもちゴメン~。

帰宅してご飯出したら
おもちはご機嫌ハイハイ音譜
泣かれすぎて慌てておもちに昼食食べさせてたから
写真とりわすれたyo~ヘッドフォン
パスタとバナナを食べました立ち上がるラブラブ

食べてからは知らん間に私寝てしまってました~ぶーぶーDASH!

おもちよだれが、私の化粧品やらで遊んでたみたいで
もん吉がめっちゃおもちに注意してくれてて物申すあかんやろ~むかっ
おもちが泣いてる声で飛び起きたら15時!!びっくり笑

夫、起きて来て
私達は慌ててお風呂へ🛁

17時に夫は出勤車DASH!
今日で夜勤最終日DASH!やっとや~ネガティブ

明日から休みだ~照れ

そしてまた雨☔やな。。。

今日もお風呂まで終わったから
後は夕食と歯磨きで任務完了!!

私は昼の反省でニヤニヤ
夕食はこれでデレデレ


もう眠たいから早く全部終わって布団に入りたいです笑い泣き笑