3月10日()🌞


こんばんは照れ


ギリギリの3月10日やったです笑

今日はおもちよだれが早く寝たからもん吉よりも早く多分20時頃から寝てしまってたびっくり

気付いて起きたらもん吉も隣で寝てた笑い泣き

そしてまた今頃おもちよだれの泣き声で起きた私凝視

すぐまたおもちは寝たけど真顔



今日は今年初のジャンバーいなんくらいの晴天晴れでしたキメてるチョキ


ホワイトdayのお返しを渡したかったのでクラスメイトちゃん🎀ママに連絡したら

「公園どう?!」って誘ってくれたので

午前10時に公園集合で遊びに行ってきましたウインク







たま~に出てるアイスクリーム屋さん🍨があるんですが
もん吉はこういうアイスクリームは食べれないから
チョコ🍫を食べてましたもぐもぐチョコレート
でも最近は外で売られているソフトクリーム🍦は、食べれるようになってるのでソフトクリーム🍦なら一緒に食べれるキラキラ音譜って思って並んでたんやけど自分が無理そうなアイス(シャーベット系)なのを知ってガッカリねー
なんかかわいそうやった悲しい



そしてこのチョコも2人にあげるって2個だけ残してた目がハート
1つずつしか残さんかったけど笑
「残してあげたんや~笑い泣きってちょっと感激おねがい


そしておもちよだれはと言うとこれ泣きつかれて30分弱眠ったとき笑い泣き

も~とにかく、おもちよだれは、私と出掛けたら
なんかしらんけどチャイルドシート乗った時点からSTART→目的地つくまでいつもギャン泣き大泣き
着いてからも抱っこじゃないとギャン泣き大泣き
それでは大好きなおやつはとおやつを出してる瞬間だけベビーカーに座って待ってくれるけど
渡したら抱っことギャン泣き大泣き
抱っこしたまま、おやつはちゃんと食べるから
気付いたら私の左肩から下おやつ&ヨダレでドロドロ笑い泣き
も~とにかくずーと抱っこ笑い泣き
これ夫も一緒やとベビーカーも乗るし、チャイルドシートも乗るし公園も泣かんし、いったいいつもなんでやねん🤔もやもやって感じです真顔


って感じで私、今日、疲れました真顔DASH!

お昼に解散してからバイバイニコニコまたね~♡

帰宅の時も自宅つくまでおもち大泣きはギャン泣きニヤニヤ

自宅に着いたら急いで昼食たべさせて
もう食べてから早すぎやけど3人お風呂へ爆笑

今日はもう夜勤前のご飯作るの無理でした魂が抜ける

夫が起きてきてから近くのスーパーに好きな物買ってきてほしいニヤニヤって頼んでお弁当買ってきて食べてくれました泣くうさぎありがとう~♡
私にはお好み焼きやらチキンを買ってきてくれましたデレデレありがとう~♡

食べてから少ししたら夜勤へ出勤しましたニコニコ
明日から2日間はやっと休みです。
2日と言っても明日は夜勤明けなんで帰宅したら
寝ます。なので実質1日の休みオエー

最近の夫の休みはずーと天気悪いなー
明日からの休みも2日間だけ雨予報やったなー
公園行って運動したいのに雨続きちょっと不満ダイエットがんばろ!!思ったらいつもこんなんでやる気なくす~真顔
え?!「今は好きなだけ食べなさい」って雨のつかいが言ってんかなニコニコ


今日はおもち初ヘアカット✂️をしましたニコニコ


パッツンにしてやりましたラブキューン愛飛び出すハート

そしたらね。

もん吉がぶー

「え♥️おもちめっちゃ可愛いラブ

って笑

おもちニコニコブッちゅブッちゅぶちゅーラブラブされてて笑

「もうこの顔見てたら1回もいじわるしたくないくらいかわいい~ラブ

って言ってました笑い泣き笑
普段意地悪してんの認めてるやん笑

面白い事言うな~ラブキューン愛飛び出すハート

どうやら好みの髪型やったらしいですデレデレ

それからテレビで「ロケット🚀」
打ち上げのニュースやってるのんを見て

「ロケット🚀に乗ってヒカキンに会いに行きたいキラキラ

って、目を輝かせて言ってました笑い泣き笑

ロケット🚀でなくてもいいんじゃないかなニヤニヤ笑

それからもう1つ、最近どこで覚えたのか
中指を立てたポーズとか親指を下に向けたポーズとかをするんです🖕ブー

それを見て「それ!!やったらあかん!!」って何回か怒ったんですプンプンコラ!!

そしたらね

私がちょっと怒ったりしたときにね
:例 「はよ、食べや!!」



「またしてんかプンプン
って言ったらね。
良く見て下さい。隣の指立ててやってるんですニヤニヤ

で。

「ちょっと写真撮って~ウシシって






いち!!
にー!!
さん!!
しー!!
ごー!!
ってやってるだけやでイヒ

ですって真顔

ほんならなゆわしてもらったらなー!!

にー!!
がぬけてますよ物申す

寝ますニコニコおやすみなさい星