こんばんは照れ


昨日は夫がもん吉と二人で公園へ行ったりしてくれたのでゆっくりしようと思ってたけど照れ音譜



行ってらっしゃ~いバイバイニコニコ

やっぱり、おもちよだれが寝た瞬間に今のうちに出来る事を探してしまう私でしたキョロキョロキョロキョロ笑い笑


でも夫達の外出前にやりたい所の掃除とかも

済ませてたからあんまやる事なかった私でした笑い泣き笑


なので夕食作りをする事にニコニコ音譜



昨日の夕食はパンシュープリーズ

作ってみましたにっこり




でっかい食パンくりぬいて、そのくりぬいたパンでサンドイッチ作ってまた戻していくやつを作ってみましたニコニコ


シュープリーズってフランス語で

「驚き、びっくりする」って意味らしいですニコニコ


その名の通り帰宅してきた夫&もん吉は

パンの蓋あけてビックリしてましたびっくりガーン気づきwww




※シュープリーズ、ミートグラタン、土佐文旦


一方、夫ともん吉は




昨日は通称「アヒル🦆の公園」に遊びに行ってたみたいで夫から写真が送らてきたから楽しんでんのかと思いきや3時間後くらいに大泣きで帰宅してきました笑い泣き大泣きもん吉


どうやら2件目の公園に移動中に眠たくなってしまってまたいつもの「不機嫌マンブタネコ」にとりつかれしまったみたいで笑い泣き笑

公園に着いたら夫が近寄ると逃げられ走る人DASH!DASH!DASH!を繰り返しておらんなったりしてたみたいで

勝手に車の場所に戻ったりしてて


夫:「じゃあもう帰ろう!!」


🐒:「うわ~んうわ~ん笑い泣き


の繰り返しやったみたいで夫が先に車乗ったら

もん吉えらい大きな声で泣くから

公園で遊んでた子供達やそのお母さん達がめっちゃ見にきてたみたいで笑い泣き笑

そりゃ迷子になったのか何かと思って覗きますよね。


もん吉は本間はまだ遊びたいけど眠いしってなってたんやろなと思う指差し私の見解!!


もん吉は強情やから一回こうなるとしつこいから

本間にもったいない子なんですちょっと不満

ある程度でご機嫌なおして遊べばいいのに

機嫌なおさんから帰宅することになる。

ほんで泣く笑い泣き

まぁ私と一緒なんですがねwww


って、事で、夫ともん吉はケンカしながら

帰宅してきましたニヤリったく!!


おもちほんわかは、私の燃料(酒)が大好きで

いつも触りたがるんやけど

開いてない缶を渡してあげたら、めっちゃ「いい顔ニコニコ」してくれてめっちゃかわいかったラブキューン





そして本日12日は午前10時にクラスメイトちゃんと公園で待ち合わせ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


おもちよだれに、朝食をあげてから



※カボチャとさつまいものパンケーキ🥞、きな粉バナナ




もん吉は食パンを食べてニコ

おもちよだれを夫に預けてもん吉と二人で遊びに行ってきましたニコニコ







なんて可愛い❤️二人なのラブ愛飛び出すハート

お昼頃まで楽しく遊んでましたウインク
良かったなハートもん吉ウインク

そしてそして帰りに飛び出すハート



もん吉、バレンタインチョコチョコを、母(私)と義妹以外からもらった事なかったけど今年は

初でしかも大好きなクラスメイトちゃん🎀から

もらえましたラブデレッ


ありがとう~チューラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

めっちゃ喜んでましたおねがい


他にも色々頂いておねがい





この芋屋金次郎芋けんぴ
めーっちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート

ありがとう~♥️
そしてバイバイバイバイウインク

してからの急いで買物へGO!!!

夜勤前のご飯慌てて作らなあかんから
昼食はお弁当買って帰って
もん吉はいつものハンバーグで
おもちよだれは、パスタ&ヨーグルトで
済ませてから

今日は簡単なシチュー作り花


昨日のパンシュープリーズのパン🍞が
余りすぎやったからニヤニヤあせる
余った部分でハラペーニョの卵トーストをグッド!


※ほうれん草のクリームシチュー、ハラペーニョの卵トースト

を食べて夫は出勤しましたニコニコ

今日からまた4日間夜勤頑張って~お願い日本国旗

そしてまた私も4日間ワンオペ頑張りますニコニコ日本国旗