こんにちは照れ


今日は雨予報雨です。

でも降ってくるまででも洗濯を外で干したがる人なんで、朝から慌てて干しました笑い泣き笑

そろそろ降ってくるかなキョロキョロ降らないでくれ~パー


もん吉は今日も元気に登園しましたニコニコ



行ってらっしゃ~いニコニコ
今日から夫、夜勤初まりやから今日まで送り迎えしてくれます音譜

もん吉の朝食グリーンハート


これを4個食べて行きましたウインク

おもちよだれ朝食イエローハート


※パンケーキ🥞(バナナ🍌を練り込んで焼きました)、みかん🍊

夫と私の朝食ブルーハートピンクハート


※ホットサンド(目玉焼き、ハム、チーズをはさんで)、オレンジ、バナナ、ホットコーヒー
ちょっと焦げた笑ううさぎWWW

昨日はもん吉を幼稚園までお迎え行ってから←夫が
海の公園へGO!!!車DASH!ルンルン音譜音譜



ガーンガーン魂
定休日でした。。。ガーン悲しいショック赤ちゃん泣き

今日は海な気分やったからせっかく来たのに~ちょっと不満
定休日なんてあるんや。これから気を付けよう指差し

気を取り直して、反対側の海が見える公園へGO!!!




あいてましたニコニコ

最近、幼稚園で縄跳びを準備するように言われて
縄跳びをする時間があるらしいニコニコ
でも、そう言えばもん吉縄跳びしたことなかったから
跳ばれへんらしく「縄跳びいやしょんぼりってなってたんで昨日は公園で縄跳びの練習をウインク



縄跳びなんて久々すぎて親の方が楽しむという笑い泣き笑
懐かし~笑こんな跳びかたしてましたよね笑い泣き





鬼ごっこ🏃‍♂️🏃DASH!DASH!したり、木登りしたり、展望台登ったりと大人も子供も運動になりましたニコニコ

そして今日から夜勤の夫の夜勤前飯ブルーハート


※一蘭ラーメンラーメン、卵チャーハン、キムチ、たくあん

今日は夜勤前というより昼食に一緒に食べました照れ
キョロキョロピリピリぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!

おもちよだれ昼食イエローハート


※BFのパスタ、豆腐ハンバーグ、きな粉バナナ

今から夫はちょいと寝て出勤ですグラサン

私も今日から4日間またワンオペ頑張ろ筋肉笑い

お互い頑張ろう~日本国旗笑い


昨日見付けたマツボックリでかびっくり