おはようございます照れ


昨日はみんなが寝静まってからブログを半分くらい書いてたのに知らん間に朝やったですキョロキョロん?朝?


また1週間がはじまりましたねウインク

昨日も今日も元気に登園したもん吉ウシシチョキ

最近は少し風邪気味になっても酷くならず治っていってくれるので登園回数も増えてきて嬉しいですニコニコ



行ってらっしゃ~いバイバイニコニコハート
昨日も今日も夫が幼稚園まで送ってくれました天使
送ってくれると朝🌅がとっても楽チンですニヒヒチョキ

一昨日の日曜日は雨が降ったりやんだりの天気やったし夫は仕事やしで引きこもってましたてへぺろ
上靴やらもん吉のドロドロにしてきたスニーカースニーカーを洗って気持ちよく干してたのに気付いたら雨めっちゃ降ってて、びしょ濡れになってたよ~笑い泣き笑泣

一昨日は夫が帰ってくる寸前まで
ゴハンツクリタクナイにかかってしまっていた私魂が抜けるツクリタクネ~
※定期的にかかります。厄介なウイルスなんですバイキンくん

でもやっぱりなぁ~無気力もやもや
作らんとなぁ~無気力もやもやお札コインたちくるくるチャリ~ン

って事で慌てて作りました笑い泣き


※玉ねぎと牛肉炒め、コーンのバター醤油、目玉焼き、トマト、豚汁
が足らんすぎるあせるでもを入れる気力無し無気力笑

私はなんか食欲ないし自分の分は作らんかったんやけど、、、

だんだん、やっぱり、お腹空いてきて笑い泣き

また作るのも嫌でちょっと不満嫌すぎる

夫へ♡

プルルルルスマホ

「なんか買ってきて~おねがい


ど~ん!!
夫氏、帰宅時間が遅いのでほぼ半額になってたみたいでなんかいっぱい買ってきてくれたのは良かったんやけど揚げ物ばっかでいなんかったから
焼きそばだけ頂いて照れ拍手頂きます♡

残りの揚げ物は翌日の朝に夫にカツ丼にして提供しましたウインクチョキ


おもちよだれの朝食は



※ドリア、ベビーダノンイエローハート
ストックの鮭のクリーム煮でドリアにしました。

朝からは夫とおもちよだれ
食材の買いだめへGO!!!車DASH!して
14時頃にもん吉お迎えしてそれからみんなで
AEONへGO!!!車DASH!

3時🕒️のおやつにデレデレ





みんなでフードコートで宴会笑い泣き笑
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!

そして子供顔負けくらいガチャガチャする看板持ち


このガキ使のガチャもうズーッとどこで見ても
売り切れやったんやけど昨日もん吉が発見してくれて
私、必死ニヒヒ笑

後、1個でコンプリートやったんやけど
さすがに横見たらキョロキョロ旦那氏→真顔それ本間にいる?
みたいな冷たい視線を浴びたので後ろ髪引かれながら諦めました真顔1番ほしいやつが当たってないんやけどな。。

それからいつも行くAEONに


大好きなコストコの店が最近出来たんやけど
何回か覗いてたんやけどやっぱり店舗で買うより割高やし欲しい物はあんまりなかったから買ってなかったんやけど昨日はちょうど商品到着時間に行ったみたいでロティサリーチキン🍗に出会えたから
この子だけ連れて帰ってきましたニコニコ
ちなみにこのお店、毎日、コストコ広島店から運んでくるらしい!!
誰かが店員さんに質問してたのをしっかり盗み聞き👂️しました知らんぷり音譜



コストコは大容量やからこうやって、ナッツ🥜とかも、小分けで提供してくれてるからお試しするのにちょうどいいですOKウインク

それからしまむらで、もん吉の可愛いハートあったかグッズを見付けたので購入ニコニコ


それから自宅に帰って夕飯作りえーめんどくせ

昨日はいもたき♡にしましたニコニコ



いもたきって、私が今住む地域で有名で
秋頃かな?になったら、開催されている場所に行くとみんな外で鍋囲んで食べてるの1回行ってみたいけどまだ1度も行けてないし本場のいもたき食べた事ないから食べてみたいな~酔っ払い

って事で昨日の我が家の夕飯は


※いもたき、チュモッパ🇰🇷
チュモッパ🇰🇷食べたくなったから急に作ったけど
なんともミスマッチなコラボになりました笑

美味しく頂きました照れ音譜

昨日の食事中に寝たおもちほんわかぐぅぐぅぐぅぐぅ



可愛すぎた目がハートキューン愛飛び出すハートすいません。

今は夫と2人でロティサリーチキン🍗
ほばってますもぐもぐニコニコブルーハートピンクハート


あ!!
一昨日の夫がお惣菜買ってきてくれた日の事
その中にヒレカツがあったんやけど
なんと‼️またもん吉がおねがい



初めてヒレカツ食べれましたおねがい拍手合格
ちょっとづつ、口に入れるようになってきて
本間に嬉しいですニコニコ飛び出すハート