こんにちは照れ


またあっという間に土曜日びっくり週末ですねチュー

最近いつも知らぬまに週末がきてる気がする泣き笑い


今朝はもん吉幼稚園休みやし、夫は日勤でいてないから。めっちゃゆっくりな午前を過ごしましたニコニコ


朝食食べて



もん吉は食パングリーンハート


おもちよだれは、パンケーキ、バナナイエローハート

もん吉は朝からおもちゃ並べて遊んだり
パズル🧩したり、ピアノ(おもちゃのやつ)したり
一通り引きずり出してから今はおとなしくYouTube見ております。
おい!!出した物かたずけろや!!真顔むかっ

おもちよだれは、爆睡中おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の夜の2人ハート



いや‼️逆やろ‼️笑い泣き笑

なんでもん吉が歩行器乗って、おもちが押してんねん泣き笑い笑

それから夫が仕事から帰宅すると2人ともベッタリピッタリハートなんですが夫がお風呂に入っても
お風呂の前で2人で出待ちしてるんです爆笑


パッと見たらキョロキョロ
スイカゲームしながら待つ人と
スイカのボールで遊びながら待つ人
がいてました笑い泣き笑



私はやった事もあんまり見た事もないけど
スイカ🍉になったみたいで喜んでましたニコニコ
スイカ🍉になるといいんですよね!?

それから夫はご飯を食べて


※カレイの煮付け、だし巻き玉子、ほうれん草ごま和え、豚汁、数の子ブルーハート

食べたらちょっと、おチビ達の相手して寝室に行くんですが(私とおもちよだれは、別で寝てます)

まず夫が寝室へ


自分も行けると思って着いていくおもちハイハイヨイショヨイショ



閉められたから悲しそうなおもちおねだり

もん吉もそろそろ寝室へ


父ちゃんの所に行ったもん吉ウインク


ガーンガーンタラータラータラー

って、毎日なってるおもち驚きでした笑い泣き笑

いつも悲しそうにまたハイハイハイハイで私の所へ帰ってきますニコニコヨシヨシ(i_i)\(^_^)

さて今日はどうしようかな~ちょっと不満もやもや

もん吉はお昼から
「お散歩行こうよ~うーんって
言ってるけど、おもちよだれめっちゃ、はな垂れ小僧やしちょっと咳もあるしな~ちょっと不満もやもや

悩んでます真顔もやもや

とりあえず、おもちが起きたら昼食を食べて
それから考えようニコニコキラキラ

あ!今日TVで見てたら
韓国で人気のカフェの
「BONTEMPS(ボンタン)
大阪アメ村に上陸してたんですね~おねがい
行きたい~よだれ


美味しそ~酔っ払い
次の帰省の時に行ってみたいなぁ~指差し