おはようございます照れ


昨日は目覚めたら雪☃️が積もってましたびっくり


もん吉はめっちゃ喜んでたんですが

幼稚園メールが入って「バスの通常運行が困難な為自由登園です」ってきたし、もん吉が大好きなクラスメイトちゃん🎀のママからも「バスでんし今日は休むね~」って連絡きたし、めっちゃ雪☃️積もってるし

オマケに父ちゃん休みやし絶対今日は休むやろ指差しって時に「幼稚園行きたい~いおーっ!って、、、凝視


って事で夫が雪の中幼稚園まで送っていきましたニヤニヤ


そんな中、おもちよだれも昨晩からもん吉と同じ症状で鼻が詰まって寝苦しそうになってたので

病院へGO!!!

おもちよだれも、先日のもん吉と同じで「風邪のひきはじめ」って事でした。


病院後はおもちよだれ寝たのでそのまま久々に

コメダ珈琲店に行ってきましたニコニコ




久々にモーニングコーヒーラブラブ食べに来た~照れ
美味しすぎたぶーぶーDASH!DASH!DASH!
もん吉がおったら絶対マクドやからたまには良き時間でしたキメてるチョキ


食べてる間はおもちよだれは、ここ指差し飛び出すハート

そして14時頃にもん吉のお迎えへ車DASH!

今日はもん吉のクラスは、なんと!!2人だけしか登園してなかったみたい~笑い泣き笑
そりゃそうよみんなあんな雪積もってたら運転も怖いし休むよね笑い泣き
他のクラスの子達は沢山いたみたいなんですがねニコニコ
人数が少ないから合同で給食食べたりしたみたいですウインク

もん吉はいつも一緒に給食を食べるクラスメイトちゃん🎀がお休みやったから
年少さんの時に同じクラスやった時のお友達と
一緒に食べたみたいニコニコ
そのお友達もやっぱり女の子なんですがね爆笑
でもコミュニケーションとる事が一定のお友達としか苦手なもん吉やから昨日は登園して違うお友達と交流できて良かったかなと思ってますにっこり

昨日はみんなで雪合戦☃️をしたりして
めっちゃ楽しかったみたいやしやっぱり登園して良かったですよね照れ音譜




お迎え行った時にあった雪だるま⛄
ピカチュウかな!?笑い泣き笑
みんなで作ったのかな!?
可愛かったからパシャリ📸

それから今日はもん吉、給食のおにぎりおにぎり
おかわりしたそうおねがいキラキラ
偏食君なので給食はいつもおにぎりおにぎりしか食べないんですがそのおにぎりおにぎりを1つおかわりして合計5個のおにぎりを食べたそうです照れ

お迎えに行って担任の先生と久しぶりにお話もできたのでそんな話も聞けて良かったですニコニコ

帰り道で雪❄️が残ってたら遊んで帰ろうかルンルン
って事になって


いつも行く公園に行ってみたけど、もうあんまり雪❄️が残ってなくて🫠

の方へGO!!!車DASH!




まだまだありましたにっこり
おもちよだれは、風邪ぎみやから車で夫と待機車DASH!
私ともん吉は雪だるま⛄作り音譜



私の方が必死になって作って爆笑笑

出来上がりハート


微妙やな~笑い泣き笑
でも初めてもん吉と雪遊び❄️できて楽しかった~おねがい




誰か知らない人が来て「会社に外人がいてるから雪見せたりたいから写真とってもいい?」ってきたんやけど
私達は是非是非ひらめきやけど、逆にこんな雪だるま⛄ちゃんで良かったのかしら泣き笑い笑

雪だるま作り終わったら、夫とバトンタッチバイバイ笑いして、夫VSもん吉で雪合戦☃️してましたニコニコ


はぁ~昨日は楽しかったねハートもん吉ハート



帰ってからは


もつ鍋鍋にしましたデレデレ

私はまず飛び出すハート




こちらで1杯酔っ払いうんま~

今日から夫は日勤始まりやから
雪が心配やったけど
晴天晴れやったので無事、幼稚園バスバスDASH!も運行で、もん吉は元気に登園できましたウインク


もん吉は雪がない事に残念そうやったけど
大人は雪なんて降ると大変ですよね煽り

昨日はそんな1日でしたニコニコ飛び出すハート

さてもん吉のお迎えまでに、夕飯や離乳食の仕込みでもしま~すキメてるチョキ