こんばんは照れ

最近では久しぶりにもん吉、風邪引きましたゲホゲホガーン

鼻水がすごくて夜も寝られへんくらいになってたから昨日は幼稚園休みにして病院GO!!!

風邪の引き初めでしたネガティブ

今の所、症状は鼻水だけで日中はなんとか普通に過ごせてても夜寝てからが鼻水が詰まって泣いて寝ない魂が抜けるって状況に、、、真顔母さん眠いわよ、、、
でも寝てる時だけで朝起きたらまぁまぁ元気やから
今日は登園しましたニコ


激寒❄️すぎてもん吉とひっくり返りそうになりました不安おーっ!さっぶ~

私のUNIQLOフリースをガバッと羽織らせて
バス停🚏🚌へ急ぎました走る人DASH!走れ~

送り届けてからは洗濯を干して、夜勤から帰ってきた夫は只今ダイエット中やからもん吉が残した食パンのミミだけ食べて自己流運動ダンベル筋肉して寝室へグラサン

2回目洗濯🧺しようかDASH!と思った所で
もん吉のクラスメイトちゃん🎀のママちゃんから
「遊びにきませんかニコニコってLINEを頂いたので、おもちよだれと二人でお家におじゃまさせてもらいに行ってきましたニコニコ






クラスメイトちゃん🎀の2歳の弟君とおもちよだれハート
おもちよだれは、もん吉以外のお兄ちゃんと遊ぶの初めてニコニコ
2人で見つめあったり、おもちよだれが、弟君の行く所を追いかけて行ったりして2人とも可愛いすぎたラブ

ママちゃんとも、バス停🚏🚌以外でゆっくり話した事なかったけど凄く話しもあって楽しい時間を過ごして帰ってきましたおねがいありがとー♡

お互い夫の仕事状、ワンオペ育児な所とかも同じで
夫達が疲れてたり眠たかったりするのは重々承知の上なんやけど夫への思う所とかも結構同じで
盛り上がって夫の愚痴大会を開催してたとかはここだけの話🤐シー笑

四国に住んでからは顔見知りの方は何人かいても
べちゃくちゃ話する事なんてなかったし
いやべちゃくちゃ話す友達がまずいてへんかったんやけど笑い泣き今日は誘ってくれて凄い楽しかった~ニコニコ
やっぱり誰かと話すっていいですねにっこり

ママちゃん今日はありがとーチュー音譜

で、ママちゃんの所に今日行く時の話。
今日は夫が夜勤明けで車はあったんやけど、うちのチャイルドシートって取り外して移動させるやつやからまた装着するのめんどくさいなぁ~もやもや
って思って歩いて行こう!!って思って準備してたら
寝室でYouTube見てた夫が「送ったろか?」っておねがい
車やと多分5分かかるか?かからんかの距離やけど歩くとちょっとだけ遠いんです。
ラッキーひらめき
手土産にケーキ屋さんに寄って送ってもらったんです知らんぷり音譜フンフフ~

そしたらやっぱり歩いて行かんで良かったくらい寒かったから1人事かのように
「これ、帰り歩きめっちゃ寒いやろな知らんぷり音譜って多分5回くらい言ったかなパーゴー

そしたらやっぱり期待通りの返事がきたのおいで

「帰りも電話してきいよ迎えに行ったるわグラサンって天使天使天使

でもそこは一旦パー

「でも眠たいやろ???知らんぷり

「休みやからええよ!!」

「え、いいで別に!!

「じゃあ帰る時電話するわニヒヒ

ええ事ないやん笑結局電話するんかーい笑

って事で帰りに夫に電話スマホ気づき

プルルルル
、、、、、、
電話する事2回。

いやでーへんやんけ真顔チッ

まぁまぁそりゃ眠いわなっと切り替え
ママちゃんにも変な気を使わしたら申し訳がないから
「ダイエット中やから運動になるから大丈夫~キメてるチョキって言って去ったのはいいけど次は慌てて家出たし、送ってもらったから家の鍵がないことに気付き初めて開けてくれてるやろって思ってたんやけど驚きガーン閉まってる、、、
何回電話しても出らんし、インターホン何回鳴らしても出てこんし、めっちゃ寒いし、おもちよだれもおるし、、、最悪状態真顔さっぶ~&イラついてきてる

ドアたたいたりドアノブ、ガチャンガチャンしながら鬼電攻撃携帯
やっと、寝ぼけた顔して慌てて出てきましたびっくり

そんな長い事なかったやろうけど体感にしたらめっちゃ長く感じて焦ったわ笑い泣き笑

まぁその後はちょっとイライラしたから
ブツブツ(# ̄З ̄)文句数分言ってたかな知らんぷり音譜

まぁそもそもチャイルドシート積めば良かった話なんやけど今日は本間に寒かったから夫も私も装着する作業が嫌でできあがった物語なんですがね爆笑笑

それからもん吉をバス停🚏🚌まで迎えに行って
焼肉焼肉が無性に食べたい日やって、焼肉へ行ってきましたデレデレラブラブ



って‼️
またマクドか~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

はい、もん吉に毎回、マクドハンバーガーか、スシロー寿司
ひっくり返されてますニヤリ
結局ダイエット中の夫もマクドで夕食一番あかんやつ

って日になりました爆笑

ちょっと私も体調悪いかな、、、
今日は大好きなお酒が美味しくなくて途中で残したし
関節が痛いし不安

夫や子供達は今日は20時頃に寝ました照れ

私も早く寝よう~照れ

おやすみなさい星