こんばんは照れ

今日は日曜日ニコニコ1週間が早い!!
雨やったので引きこもりました指差し
雨でなくても結構引きこもってるんですけどね知らんぷり音譜

今朝は私&もん吉はまだ爆睡真顔zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
してたんやけどおもちよだれは、1人目覚めて
「あ~👶う~👶」って大声で1人遊んで
私達、見事に起こされましてキョロキョロびっくり早いな~
薄目で様子を見てたら床がぶっ飛びピリピリポーンそうな、おならDASH!をおもちがしたからハイハイDASH!バフ~
もん吉と大爆笑笑い泣きゲラゲラギャハハハ笑して
目が覚めました泣き笑い夫がおるんかと思うくらいでかかったな~笑

良い目覚めになりました笑い泣き笑

もん吉朝食グリーンハート


※クリーム挟まったチョコパン
※偏食boy最近この菓子パンも食べれるようになりました合格
最近ちょっとずつ食べれるものが増えてる傾向。

おもちよだれ朝食イエローハート


※パンケーキ🥞(生地にバナナ🍌を混ぜました)、バナナ🍌と苺🍓ときな粉のヨーグルト




おもちよだれは、今の所、なんでも気持ちいいくらいパクパク食べてくれますニコニコ

もん吉昼食グリーンハート


※石井のハンバーグ、白身魚フライ、ふりかけご飯

おもちよだれ昼食イエローハート


※チキンライス、豆腐ナゲット

夜勤帰りの夫は昨日の残りのクラムチャウダーを飲んで寝ました照れおやすみなさい~

私は一段落してから


※生チョコパイ、紅茶 

で、一息つきました照れDASH!
この生チョコパイ美味しかったですハート

またおチビちゃん達に昼食あげてから


この間買ってきて冷凍しておいた551の豚まんと即席スープを立ち食い式で頂きました笑い泣き笑
椅子に座ってゆっくり食べてるとおもちよだれが必ずやって来て抱っこしろと言うのでだいたい私は立ち食い式不安座らしてよ~笑

そして夫氏15:00頃起きてきて、おもちよだれがまた
オキアガリコボシの技を仕掛けてきて全然寝てくれんかったから、夫氏起きてきてから私達バタバタと3人お風呂へ走る人DASH!

上がってきたら夫のご飯🍚



※カツ丼、ジャガイモと里芋のシーチキン煮、数の子
※今日は玉ねぎ切らしてたから玉ねぎ抜きのカツ丼てへぺろ
味噌も切らしてて味噌汁無してへぺろ
買物行け~私てへぺろ

食べて出勤しましたニコニコ頑張って~日本国旗

もん吉夕食グリーンハート


※ソボロごはん
偏食の為、相変わらずのソボロごはんです。

おもちよだれ夕食イエローハート


本日も夕食はBFに頼りましたキメてるチョキ

夕食が終わって歯磨きまで済ましたら毎日やれやれ照れDASH!ですハート

そして私は


残り物で一杯飲んでホッと一息ついてデレデレ今日もお疲れ様~自分♡


もん吉が夫と買物に行った時に辛いものが好きな私に2つも買って来てくれたやつ指差し
「明日も食べれるように」って2つ買って来てくれましたおねがいありがとー♡

今日はこれも頂きましたウインクラブラブ

私がゆっくり出きる時間はおチビ達がご機嫌の時のみなんやけどその時はだいたい、、、


おもちよだれが、ここで洗濯に出した物を引き散らかしてる時笑い泣き笑
まぁまぁそれはよしとして


もん吉は何をしてんねん!!


歩行器に乗って、よだれかけつけて笑い泣き笑

おもちよだれが引き散らかした洗濯物で
おもちよだれの服上下着て楽しそうに遊んでました笑い泣き



伸びるからやめてほしいんですけど真顔
てゆうか、よく入ったなぁ~あんぐり

そんな事をしていた日曜日でしたニヤニヤ笑

明日からはまた幼稚園ニコ
楽しみにもう眠りにつきましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

私もテレビを見ながら寝ろうニコニコ

おやすみなさい~大あくび