こんばんは照れ

もう週末びっくり
今日が土曜日で幼稚園がお休みと言う事に昨日気付きましたニヤニヤあせる

昨日も、もん吉は元気に登園ニコニコ



昨日は、鶏ひき肉、豆腐、小松菜、人参、玉ねぎで
おもちよだれの豆腐ハンバーグを作りましたニコニコ



昨日のご飯🍴

おもちよだれ朝食イエローハート


※ココアパン、バナナ🍌&苺🍓のきな粉かけ


おもちよだれ昼食イエローハート


※軟飯、豆腐ハンバーグ、苺ヨーグルト


おもちよだれ夕食イエローハート


この間の帰省時にお出かけ用の離乳食いっぱい買ったから夕食はこれを食べてもらったウインク
楽チンニヒヒチョキ

もん吉の朝食は食パン1枚ブルーハート

もん吉昼食は幼稚園で給食ブルーハート
おにぎりのみ

もん吉夕食ブルーハート


※ソボロごはん→2杯

私達は夫が朝からもん吉を幼稚園に送ってから
朝マックを買って来てくれたから朝食は二人で朝マックを食べてぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

夫は車のオイル交換やらに出掛けて
14:00頃にまたもん吉のお迎えに行ってくれて
夜勤やったので仕事へ行きましたひらめき頑張って~日本国旗

私はデレデレ花



夫がオイル交換の帰りに買って来てくれたニンニク🧄たっぷりのやつとまたこの間買い足した大好物の数の子で晩酌酔っ払い生ビールありがとー♡
この間、数の子がめっちゃ安くなってたからまた入手しときましたニコニコ飛び出すハート


お正月終わってからこうやって残ってたら安くなるのでお得ですね指差し
私は大好物ハートやからHAPPY~すぎて
叫びそうでした不安やった~音譜

そして美味しく頂きながら22時からは
「ひとし松本の酒のつまみになる話」を見ながら酒のつまみにしたかったのに
なんと!!
その時間帯だけきっちり寝てしもてると言う無気力ぐぅぐぅぐぅぐぅ
慌てて目覚めたら23時でした真顔うそやん~松ちゃん終わってる~ガーン

また携帯触りながら寝ました悲しい


そしたら夜中におもち大泣きの鳴き声が聞こえてくるから飛び起きたらびっくり気づき

おもち大泣きが隣にいてなかってキョロキョロどこいった?!

そしたら笑



暗くて見えにくいですがコタツの中にどうやら
突進いのししDASH!して行ったようで、出れなくなったのか本人も寝ながらなので訳わからんなってたんでしょうね泣き笑い笑
泣いてました大泣き笑
面白くて可愛いかったのでパシャリ📸しました笑い泣き笑

無事、救出してミルクミルク飲んでまた寝ましたほんわかぐぅぐぅ

本日も夫は夜勤出勤DASH!
今日はめっちゃ早くびっくり14時に起きてきてくれたので
お風呂に行きたくて必死におもちよだれの寝かしつけしてた所やったけど(寝かせては起き上がり寝かせては起き上がりのオキアガリコボシ)やったからめっちゃ助かった笑い泣き笑

順番に子供を連れてきてくれるだけで
めっちゃ助かりますよねあせる
楽チンにお風呂に入れましたおねがいチョキキラキラ

それから今日は雨やからちょっとそこまでの買物も
行く気がせずで困ってたから夫に頼んで
行ってもらえましたニヒヒありがとー♡

出勤前にご飯をニコニコ


※オムライス、クラムチャウダー、オレンジ、苺

食べて仕事へ旅立ちました爆笑車DASH!

もん吉は現在ドラえもんに夢中ですハート

おもちよだれは、ホッカイロに夢中ハート


私は1人晩酌しながら子供達を眺めてます酔っ払い

ドラえもんが終わったらおチビ達の
夕飯にしまーすニコニコ

また寒くなるって言ってたような!?

体調気を付けていかないとですねウインク

夕飯終わらして歯磨きして任務完了したら
多分私もおチビちゃんと一旦夢の中なので
少し早すぎですがお休みなさいニコニコ飛び出すハート

いつかの我が家の男子達ピンクハート


おもちよだれも、一緒に戯れるくらい大きくなったなぁ~ラブ
2人ともCute目がハート愛飛び出すハート