こんばんは照れ


さっきまでこれが定番!世代別ベストを見て自分の世代の歌がかかったら熱唱カラオケしてました~笑い泣き笑はぁ~♡発散した~知らんぷり音譜
本間に晩酌しながらの歌番組バンザイ合格
もぉ~だいたい「うわ♥️」とか思う歌
逆算したらだいたい中2くらい煽り年月こわ真顔
とにかくサザン大好きラブ


今日はもん吉の偏食で通う事になった病院のリハビリと診察やったから13時に幼稚園にお迎えに行って
病院へ車DASH!

リハビリでは




線をなぞるプリントやハサミ✂️をしましたニコニコ


途中で遊びも挟みながらハート


お絵かきしたりしてメモ

でもやっぱり喋らないんです真顔無、、、

病院に着くまではウキウキ音譜ワクワク音譜
はしゃいでるのについたら私が間に入らないと
先生がお喋りしてくれてることに返事すらしないんですよね、、、、
なんでなんやろ真顔もやもや

リハビリに行く日を自分のカレンダー📆に書き込んで楽しみにしてるくらいやのに喋らないんですよね真顔もやもや

ほんまになんなんやろ、、、

めっちゃ人見知りなんかな、、、もやもや

そしてリハビリ終わってからは診察へ。

今日はこの間の血液検査の結果も


スギとヒノキくらいしかあんまり反応してなかったです。
偏食やから貧血とかも心配してたけど
貧血も出てないしちょこっとは反応してる所もあるけどとりあえず何も気にしないで大丈夫って事でした。
食べる物が少ないからちょっとでも顔色悪かったら凄い気になるしたまに目の下にクマみたいなのできる時もあるから
貧血とか気になってたけどとりあえずいけたらひとまずは安心です。

それから春頃に1度色々また検査してもらうことになりました照れ

また来月、来院しますにっこり


おもちよだれのごはん作りイエローハート





豆腐ナゲットを作りましたニコニコ

朝食はイエローハート


※パンケーキ🥞、苺🍓、バナナ🍌、みかん🍊

夕食イエローハート


※軟飯ふりかけ、豆腐ナゲット、カボチャ

昼食はもん吉と私が病院に行ってる間はひたすらおもちよだれ寝てたらしく食べてないですおやすみぐぅぐぅ

もん吉はハンバーグでした。
せかされ過ぎて写真無し煽りあせる

夫の夕食ブルーハート


※ホッケ、だし巻き玉子、鶏団子の味噌汁、苺

食後にもん吉がアイスクリームを食べてると


必死に奪おうとするおもちよだれくれくれ~
相変わらず食いしん坊なおもちおねだりです笑い泣き笑

明日から夫、夜勤始まり!!
また頑張ろ~爆笑

おやすみなさい星