こんばんは照れ


今日からもん吉は幼稚園へ元気よく行きましたニコニコ

夫に幼稚園まで送ってもらいましたキメてるチョキ


先日の帰省の時に行ってきたコストコ購入品

載せてみよう!!って思ってたんやけど

今回全然買ってなかった



これだけでした指差し
ハラペーニョは我が家めっちゃ使うから3瓶入り見つけたし安かったから迷わず購入ニコニコ音譜

エイデンアンドアネイも期間限定で出てたので
もん吉の4月からの新学期に使おうかなと購入ニコニコ音譜
ループ付きガーゼやから幼稚園でもOKキラキラかなとOK

後はTBCからフェイスマスクパック出てたから購入してみましたニコニコ音譜

後は手袋100枚入り!!
これピチッとタイプで使いやすいやつ指差し

コストコはこれだけでしたニコニコ
載せるまでもなかったかキョロキョロ汗

それからこれも帰省時、南港ATCに行った時に
ABCマートアウトレットATC店
を見付けて!!めっちゃ安いのびっくり

うちは男の子しかいないから残念やったけど
女の子のブーツとかなんて¥1000円とかで
売ってましたよ~ハート
ただ色々な店舗で売れ残った商品達が集まってるだけやから新品やし安いしでめっちゃお得ですよねニコニコ
ただ、サイズとこのみがあえばの話しですけどねチュー

ちなみに我が家は


もん吉にVANS👟を購入しましたにっこり
がいいって言うからにしたけどあわせにくいな~泣き笑い笑
幼稚園用やからなんでもいいか爆笑
さっそく今日張り切ってはいていきましたウシシチョキ
ちなみに¥2000でしたニコニコ
安くないですかびっくり
VANSは他にもカラーありましたニコニコ

それから昨日、いつも行くAEONのトイザらスに行ってきたんですが
※先日も行ったら改装中で商品が全然なかった所


まだ改装中やったけどこの間とは違い昨日は夫もおったからゆっくり見れたんやけどなんと、だいたいの商品が64㌫offとかでビックリびっくりめっちゃ安いやん~
もうほとんどなんもなくなってたけど、欲しい物に出会えた人はめっちゃラッキーですねおねがい

その欲しい物に出会えた人がこちらのお方でしたニヤニヤ


今頃!?めちゃめちゃはまってる「妖怪ウォッチ」車の中でず~とDVDかかってますニヤニヤ永遠にね
その時計を見つけてきて普段なら買わへんところやけど
妖怪ウォッチの時計 ¥4198
おもちよだれの玩具 ¥778
の所が 合計¥1762 
で購入でしましたびっくりいいんですか???

もん吉、めちゃラッキーboyでしたウシシチョキ

ところで妖怪ウォッチってまた流行ってるの!?
一昔前に社会現象起こすくらい流行ってましたよね!?

女の子やったら絶対に喜ぶような人形さんとかも
め~ちゃ安すぎてひっくり返りそうでした笑い泣き笑


私が子供なら絶対欲しかったなぁ~お願い

トイザらスの改装とかする時は要チェックですね指差し
中々せーへんか笑い泣き笑

それから本日は3COINSから荷物📦️が届きました知らんぷり音譜



節分👹の衣装が届きましたハート
めっちゃ可愛い~ハート

でも、本当は鬼のウィッグの白とも1つずつ欲しかったけど出遅れで完売になってた~悲しい泣

なのでウィッグは二個ともしか購入できませんでした笑い泣き

これで節分👹を楽しも~おねがい音譜

最近の購入品でしたウインク

今日はもん吉が幼稚園から帰ってから
山登りに行ってきましたニコニコ音譜

前回夫ともん吉二人で行った山登りに今回は私とおもちよだれも参加!!ひらめきニコニコDASH!




もう、私、スタート地点に行くまでの道で疲れてた煽り笑

夫はおもちよだれを抱っこして登ってたびっくりすげ~な
しかもゾウリやん無気力完全山登りなめてる人やん爆笑


頂上につく頃にはおもちよだれ爆睡してましたおやすみぐぅぐぅ


もん吉も頑張ったよ~ウシシチョキ


眺める~キラキラ




気持ち良かったです照れ

登ってたらまったく寒くなくて腕まくりするくらいでしたニコニコあせる

運動になりましたニヒヒチョキ

帰ってからお風呂に入って夕食準備して食べてみんな疲れて早く寝たけど私はまたおもちよだれの必殺
おしゃぶりはずれて泣く事件に巻き込まれて
起きたのでブログを買いてますメモ

さてもう起こさないでおくれおもち君ちょっと不満拍手お願い

おやすみなさい星空