おはようございます照れ


昨日は何年??いやなん十年ぶりかな!?


南港ATCに行って来ました口笛


その中にあるっていう所に初めて

遊びに行ってきましたニコニコ音譜




着いた~ウシシチョキ
もん吉、嬉しくてテンション高い~指差し笑



まずはクレーンゲーム指差し
一発でGET!!拍手
もん吉ってだいたい一発でとるよなにっこり
中々うまいんですグラサンチョキ




家作って遊んだり指差し


車に乗ったり指差し


酔っ払いキューン飛び出すハート


的あてゲームみたいなんとか指差し
私が夢中になって汗だく泣き笑いあせる



クレーン遊びとか指差し


乗り物とか指差し

お昼ごはんもこの中にあってもん吉はうどんもぐもぐ


おもちよだれは、


こちらを食べましたうさぎのぬいぐるみ

でも、、、


足らんやろ~って不満そう不満プンプンDASH!


こちらもペロリ笑い泣き笑

昼食食べてからもちょっと遊んでウシシチョキ


出てからは館内でお買い物ニコニコ音譜!?音譜


普段からずー―ーっと欲しがってた、スキビディートイレのぬいぐるみをばぁば👵からもらったお小遣いで購入して指差し
今日いちの笑顔でしたラブお義母さんありがとーおねがい

楽しく子供は1日遊べる感じになっていたので
天気が悪い日なんかはすごい、いい場所やと思いますウインクピンクハート

ここで楽しんでからは天王寺に
定番の551の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキを買いに行って昨日は四国に帰ってきました照れ

りくろーではいつも私はチーズケーキは買わないんです本間はいちごとバナナのまるまるケーキって言うのを買うんやけどまさかの昨日は売り切れでガーンガーンでした笑い泣き
1番食べたかったかも悲しい
次回の帰省にリベンジです指差し

昨日は四国に夜ついて、お風呂に入って
みんな疲れてすぐに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夫氏、長~い運転で1番お疲れ様お願い

私には大量の洗濯が待ってるから
今から頑張ろう無気力旅の後の地獄煽り

もん吉は旅の疲れがあると思うので今日はゆっくり寝させて明日から幼稚園へ行く事にしようニコニコ