おはようございます照れ


11日の日はもん吉の始業式でしたニコニコ

元気に登園しましたウインク



この日は始業式のみで午前保育やから
すぐお迎えで帰ってきました煽り笑

お迎えに行ってからは去年1年間守って頂いた御守りなどを古新札納所へお返しに行って来ました照れ

今年は夫がお正月仕事やったから初詣行けてなかったから御守りとかをやっと持って行けてスッキリウインク


そして昨日から

木曜日に身内に不幸があった為

急遽帰省で大阪へ帰って来てます。






昨日の朝から出発して昼過ぎに到着して

夫の実家に荷物おろしてから親友の家へ突撃ドンッ


もてなしてくれました照れう~ん居心地いい~




焼肉焼肉しました~酔っ払い👍️ありがとっ♡

もん吉は相も変わらず笑

1番に「石井のハンバーグ」焼いてもらってました~ウシシチョキ
※偏食boyの為、決まった物しか食べません。
焼肉焼肉一緒に食べたいよもん吉ショボーン

私も焼肉前に


食前酒を頂き笑い泣き笑


おもちよだれは友達の娘ちゃんにも可愛がってもらったり目がハート音譜
娘ちゃんの手パー



眠ったりほんわかぐぅぐぅぐぅぐぅ


テレビ見たりとご機嫌の様子でしたうさぎのぬいぐるみ

おもちよだれのこの日の夕食離乳食は


こちらを頂きましたニコニコペロリ

ちょっと今日は久しぶりに会えたから
話が弾んでしまって22時頃に夫実家に帰宅ゲッソリ

急に帰る事になったのに時間あけてくれて
ありがとよ~にっこり飛び出すハート

いつもはお正月とか帰省時に会うけど
今年はお正月も帰省できへんかったから
会えて良かったよ~照れ

帰ってからは慌ててチビ達お風呂に入れて寝ました大あくび

私は夜になったら出る謎の咳こみで
今頃起きてブログ書いてます魂が抜けるメモ

今日の夕方からお通夜やから
自分の家でもないしいつものルーティーンも
休みやからゆっくりできそう~ニヒヒチョキ

もうちょい寝よう~ニヒヒ

おやすみなさい星