こんばんは照れ


三が日も終わりましたねニコニコ


昨日と今日が夫氏今年初めてのお休みにやっとやっとなりました拍手パチパチ


お正月家族で過ごしてないのは今年初めてやったな~

相変わらずのワンオペ育児とお正月感なさすぎやし

ずーと1人飲みもかなり淋しかった~笑い泣き泣

そんなでお正月はふつ~に、ふつ~な感じで

終わりました。完


そして、昨日5日は愛媛県🍊松山市

トミカ博に行ってきましたにっこり音譜





もん吉夢の国~キラキラ音譜



まずは
トミカ組み立て工場で好きな色を選んで指差し


最後はネジ?を止めてもらって仕上げてもらってるもん吉キラキラ音譜ルンルン音譜



トミカ釣り🎣




欲しかった車をGETできたました~ニコニコ飛び出すハート

他にもあみだゲームとか一通り楽しんだもん吉ウインクチョキ

外に出たら可愛いハートキッチンカーバスDASH!も結構並んでましたよだれ


でっかいクレーン車もあったりニコニコ



今日、トミカ博に行く事をめっちゃ楽しみやったもん吉なんですが、もう一つめちゃめちゃ楽しみにしてる事があって🙊ブルーハート


そうハートラブレターラブレター交換した大好きクラスメイトちゃんも偶然この日にトミカ博に行く事になっているのを冬休み前に聞いていて👂️気づきラブ

無事会えました~デレデレスター
私達もキョロキョロ探してはいたけど人混みで全然わからんかったのにもん吉が見つけて慌てて走って行ってました走る人DASH!
の力恐るべし笑い泣き笑


それからトミカ博を出て、今日は「焼肉キング」に、お肉を食べに行こう~ニヒヒ音譜
ってなってた我が家キメてるチョキ

「久々やな~おねがいルンルン音譜」とか言いながら
お店に到着ニコニコ

グラサン:え?
不安:ん?

閉まってました~真顔ガーン

夕方5時からしか空いてないんですね~爆笑
調べた所
土日は11:00から空いてるらしい。知らんけど真顔

めっちゃお肉の口やったのにショボーン悲しかった。
ちゃんと調べておけ私、、、ニヤリ

でも!!やっぱお肉の口ニヤリ

夜まで時間潰して待とう作戦!!えー

電話予約しようおねがいひらめき電球

本日予約いっぱいでしたショボーンガーンガーン

帰り道にお店探すもうちのもん吉偏食boyの為
お店限られてくるの悲しい

って事でお家で


またマクドか~い泣き笑い笑

美味しく頂きました。

今日はトミカ博でしか購入できへん車とか
見た事ない車とかいっぱいあったからいっぱい買ってもらえたもん吉ゲラゲラ音譜ラッキー音譜


となりのトトロに関してはめっちゃ可愛いすぎて
私が購入したのですが看板持ち可愛い~♡

夫はいなんやろ~ニヤリって顔してました。

いりますよ~知らんぷり音譜



おもちよだれはここでお利口さんでしたちゅードキドキ