こんばんは照れ

今年も後1日びっくり上差し笑いですね照れ早~

そんな今日30日はニコニコ



高知県のひろめ市場に行ってきました爆笑嬉し~

四国に来てから年末はいつもひろめ市場で
お正月のお買い物をしてたけど、今年は夫の仕事状、行かれへんかぁショボーンDASH!って思ってたんやけど
今朝、夜勤明けで今日はいつもより少し早い8:00頃に帰宅した夫が

「1時間だけ寝るわ😎起きたら高知行く?」

「え?天使神~♡うん。おねがいキスマーク

って事で高知まで行って来ましたデレデレ音譜

あ!夫は1時間で起こしてって言ったけど
それでは眠たすぎろ気づきって思ったから
PM12:00に起こして行ってきました。←それでも早いか笑い泣き


今日も昼飲み生ビールラブラブしている人でいっぱいでした~



超絶うらやましい~おねがいいいな~酔っ払い

まだ子供達が産まれてない時に夫とここで色々な物買って飲んでたな~照れそんな時もあったな~

今は小さく可愛いおチビが2人一緒なので
グッと我慢してお買い物だけ楽しみましたニコニコ音譜

美味しそうな物がいっぱい~キョロキョロキョロキョロ



私の毎年のお目当ては
クジラ🐳ベーコンハート
もう、大好きすぎてラブDASH!飛び出すハート
ちょっと贅沢に分厚く切って
食べるのが私の1年に1回の楽しみキメてるチョキ

今日の購入品はハート

数の子、クジラベーコン、カニ味噌指差し飛び出すハート

それから昼食に


唐揚げとかつお飯(夫)シラス丼(私)を購入して
もん吉は今日は買物ではなく公園に行きたいってめっちゃうるさかったから近くで公園探して
公園で昼食をとってから遊びましたニコニコ



おもちよだれも、ミルクタイムミルクハートのバルーン


もん吉はLAWSONのからあげクンですニコニコ


食べてからはトランポリンで遊んだり照れ



回りにおる、お兄ちゃんやお姉ちゃんが
めっちゃ飛ぶからもん吉、ぶっ飛んでました笑い泣き笑
それに喜ぶもん吉ゲラゲラ音譜
何回ももん吉が行くからお兄ちゃん達、何回も
めっちゃ飛んでもん吉をぶっ飛ばしてくれてました笑い泣き笑


それからすべり台したりニコニコ




サッカーしたり走る人DASH!


「めっちゃ楽しかった~キラキラ音譜って
言ってくれたから良かったですOKウインク

さぁ~明日で今年も終わりやのに
まだやり残してる掃除がある~笑い泣き泣

明日、もう1日、夫休みやから早く起きてやることやらな新年がやってくる~ポーンちょ、待って~真顔

なので今からすぐ寝ます~チュー

おやすみなさい~星