こんばんは照れ


昨日は18時から寝たもん吉は朝6時半頃まで
スヤスヤ寝ていましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

おもちよだれはam2:00にミルクだけ飲むとまたそのままスヤスヤもん吉と一緒で6時半頃まで寝ていましたほんわかぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝から二人でおもちゃで遊んでいたので
私も目が覚めました凝視ガーン早いやろ!!休みやろ!!

そろそろダイエットの神天使が降りて来てくれないと
私、えらいことになりますぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!ブヒブヒ

今年の9月の帰省時に痩せたくて8月中頃から9月中頃の帰省寸前までのだいたい1ヶ月間ダイエットを頑張ってやって目標体重になって帰省して好きな物食べて飲んでしてて、帰って来てからも今日までず~~っとなんにも考えずに好きにしてたら
またブタブヒDASH!になっちゃいました笑い泣き泣

薄々、気付いてはいたものの体重計に乗ったら終わりになるから(暴飲暴食がね)真顔ガーンガーン
体重計はもう見ないようにしていました(むしろ見えてなかった)知らんぷり音譜


でも昨日ついに乗ってみました滝汗あせるヤバ

まさしくリバウンドですゲッソリガーン

とりあえず今日からダイエットダンベル頑張ります。

とりあえず1ヶ月で、-3㌔頑張ります筋肉笑い

朝、帰宅した夫に伝えると、自分も頑張るとの事なので今日からご飯はおもに鶏肉やキャベツのみの食事に切り替えて頑張ってみまーす指差しファイト~自分~日本国旗

暴食を控えるのといつもダイエットする時はYouTubeの運動を5本くらいとりいれます指差し

あ!!私の元気の源の
目標体重 -3㌔ 達成するまでは土日のみにしていこうかなーキメてるチョキえっ驚きいけるかな??

とりあえず頑張ります照れ


おもちよだれの朝食離乳食イエローハート

:朝食
※カボチャ、しらす、人参、ブロッコリーのお粥、きな粉バナナ


:夕食
※ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ブロッコリーのドリア風

ベビーダノンは食べるつもりで出してたけど
おもち君、今日は眠たすぎて途中泣いたからデザートは今日は無しでした大泣き泣
泣きながらもドリアは完食です泣き笑いごっつぁんですよだれ

もん吉もいつものメニューで
朝食→食パン二枚、麦茶
昼食→ソボロご飯
夕食→ハンバーグ
でしたニヤニヤ笑 (※偏食boyの為ほぼ毎日同じメニューです)

そして私達は今日からダイエットメニュー

※ガーリックチップのパリパリチキンサラダ、白菜、玉ねぎ、さつまいもの味噌汁

夫も夜勤前にこれを食べて行きました指差し
夫→全然たらんって真顔痩せたかったら頑張れ~日本国旗
まぁ会社行ったらお弁当お弁当出るからほおばってる事でしょう真顔DASH!

あ!!私は今日は日曜日なのでこのサラダで
お酒を飲みましたデレデレさっそくやけど土日は飲める日やから

そして今日も、全員、歯磨きまで終わってもう布団ですウインクチョキ

そして今、両隣を見たら二人とも寝てました笑い泣き

今日もこんなに早く寝る事になりました照れ笑

明日は幼稚園やからたっぷり充電して楽しんで来てねウインクハート

今日はめっちゃ寒かったです雪の結晶

なのにうちのもん吉、夫の夜勤帰りを外で待ちたがって寒い朝に外に飛び出るもんやからまた今日からめっちゃ咳ピリピリしてる~チーンDASH!何回風邪ひくねん~

朝、夫を待つもん吉、、、

てか!お~い!!頭、それおもちのオムツやから~真顔
ほんまにこんなしょうもないことばっかしてる
もん吉ですニヤニヤあせる


いつかの2人ハート

ぎゅ~ハートハートハートラブ愛ほんわかハートハートハート

今日も1日お疲れ様でした照れ

おやすみなさい~ニコニコ