今日は何もかもが早く終わって夫が夕方5時頃に出勤してからもん吉とおもちと3人でもう布団に入って

それぞれテレビ見たり携帯見たりしてたら

多分18:00頃には寝てた、、、笑い泣き早すぎ


私は20時頃にハッびっくりと目が覚めて

とりあえず寝てた事に驚いたよキョロキョロエ?私寝てたの?


起きてテレビ見たらなんとあの3月に感動と興奮しまくった「2023WBC映画憧れを超えた侍たち」がついてて

そのまま座り込んで最後まで釘付けになって見てました~目

何回みても感動興奮しますよね~おねがいDASH!



今年の3月も叫びまくってましたから笑い泣き日本国旗

これは3月のWBCをもん吉と観戦していた時の写真爆笑

もん吉もめっちゃ喜んでる~笑い泣き

まだおもちよだれは産まれてなかったんやな~

もん吉がなんか小さく見えるラブかわいい♡



あ~しかしみんなカッコよかったな~照れ
特に大谷翔平飛び出すハート

あんなに全部揃った人間っているんですね照れ


あ~今日もまた感動させて頂いておりました笑い泣き
次は3年後ですね~お願い楽しみ
今日目が覚めてくれて良かった~照れホッ

子供達は18時頃寝たまま、まだスヤスヤ寝ております照れ
もん吉は朝まで寝るやろなーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
おもちよだれは、もう一回くらい起きるのかしら!?

あ~そして興奮したDASH!私も眠れるかしら笑い泣き

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい星お月様