こんばんはにっこり星


もう今日で11月終わりですねびっくり気づき

今年も残すこと後1ヶ月!!


でも今年の年越しは大阪に帰られへんし

夫も元旦から4日までみっちり仕事なのですゲローガーン


だからなんにもワクワクしないお正月になりそうです真顔もやもや


今度は何月に帰省できるんかな~??

それを楽しみに頑張ろ知らんぷり音譜


そんな今日は生きていたら父の誕生日やったなぁ~

もういなくなって8年もたつのか~時計

生きてたら71歳星

育ててもらった訳でもないしあんまりあらわれない父やったけどやっぱり生きてて欲しかったなぁ~おねがい

って思いますおねがい

私は父方の祖父母に2才から育ててもらいました。


なんて久々に父を思い出した日やったニコニコ星


朝みんな起きて


※朝カレー(レトルト)、らっきょう
:夫用
※カレイ、人参、ほうれん草のお粥(昨日の残り)、カボチャミルク

前回のお休みの時の朝食に続き実はまた今日もホットサンドをする為にキッチンに張り切って立ったのに
またまた食パンが2枚しかなかって出来ないと言う事件が起きたので急遽夫は朝カレーに笑い泣き笑
コストコに行ったら買っておく「新宿中村屋」のレトルトカレーカレー



もん吉は「まだいなん~にやりって言って
夫が食べてから先に皮膚科へ行きました車DASH!
夫が皮膚科に連れて行ってくれましたニコニコ
ありがとう~夫~ニヒヒチョキ

その間に私はおもちよだれに、朝食をあげて
寝かせてほんわかぐぅぐぅぐぅぐぅ
顔にパテ塗り付けまつげ化粧品ブラシしてもん吉達の帰りを
待っておりました看板持ち時計

帰って来たら今日のもん吉のリクエストゲラゲラカラオケ
「マクド食べて、クレーンゲームしたい~ウシシらしいのでまたまたお休みなったら恒例のAEONルンルンへ行き(本間に行く所AEONしかないw)
もん吉は楽しんでましたよ~ウインク

クリスマスクリスマスベルですね~おねがいパシャリカメラ笑い
おもちよだれはここちゅー飛び出すハート
そしてもん吉、朝食食べてなかったから先にマクド食べてもぐもぐチョキ

私達も雪の結晶冬の風物詩雪の結晶グラコロハンバーガーを頂きました酔っ払い合格

おもちよだれは、おやつを食べさせたらまるで塩を食べてるかのような顔して嫌がってたのに今日はというと

ムシャムシャ美味しそうに食べていましたニコニコ合格

離乳食でもそうやけど、1回嫌がられたからって諦めたらあかんなぁって思った!!
この間、納豆を出した時、なんか嫌そうな顔するからそれ以来出してなかったけどまた挑戦したら食べるかもなぁって思ったウインク

腹ごしらえをした後はクレーンゲームへ



ここでは収穫0️⃣でしたショックもやもやドンマイもん吉日本国旗

それからAEON音譜を出て公園へ



サッカーして走り回って遊んでおりましたサッカー走る人DASH!

公園の帰りにお買い物へ口笛
そしたらもん吉「ちょっと見るだけでいいからゲームセンター行きたいうーんって言うから「本間に見るだけやで真顔むかっって言って見に行ったわけ!!
でもさ、、、結局さ、、、
そんな、顔してクレーンゲームただ眺められたらほっとかれへんやろー物申すって言う事でやらしてあげたら
見事びっくり1回でGET!!していましたちゅー

すごいやんニコニコついてたね音譜

ほんでうんちかい!!笑い泣き笑


もん吉もルンルン音譜で帰宅しましたにやり



帰宅後、今日の夕食はすき焼き鍋にしたんですが

食べ始めてすぐにすごい気分が悪くて飲み始めたお酒も大好きな牛牛も全然食べられへんかった笑い泣き


節々も痛いし、気分悪いし、寒いし、、、

もしかしたら風邪ひいたんかな笑い泣き泣


電気毛布にくるまってますふとん1メラメラ


早く寝て、明日は元気になっていますようにクローバー


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



おやすみなさい星空お月様