今日のもん吉の夕食グリーンハート
※そぼろご飯
おもちよだれ朝食イエローハート
※ほうれん草、人参、カレイうどん、きな粉バナナ
夕食イエローハート
※海苔のお粥、鱈、小松菜、人参のトロトロ煮、きな粉バナナ

今日のおもちよだれも、やっぱりちょっと離れたら赤ちゃんぴえん
泣く大泣きやったです笑い泣き笑

なので必殺おんぶで指差し
もん吉のそぼろ作りと米とくまではなんとかいけたんやけどその後はまた→大泣き大泣き大泣き泣泣泣

もう夕食作られへんから今日は、ほか弁お弁当か何かにしよう!!って思ってたんやけどやっぱり夫氏帰り遅いしそこから買いに行ってもめっちゃ遅なるなぁ~真顔もやもや
とか思って、、、
結局帰って来てから

これ作って食べた指差し

神奈川県川崎市で有名らしい
元祖ニュータンタンメンラーメン

これ何かで見て1回食べに行きたいなぁ~酔っ払い音譜
って思ってたんやけど中々遠くて行かれへんしって思ってたらスーパーで売ってたから買ってみたやつニコニコ

もっと辛いんかなぁ思ってたけどそんなに辛くもなかった知らんぷり
私は辛いのが好きやからもっと辛かったらもっと美味しかったなぁ~知らんぷり
普通の人はピリ辛くらいな味わいなんかな!?
私は辛くなかった知らんぷり笑

最近は自分のご飯が見えたりミルクミルクを見たりしたらめっちゃニヤニヤ嬉しそうに笑うおもちニコニコ音譜
色々わかってきてるおねがいキューン愛飛び出すハート

明日は朝からもん吉の皮膚科に行かないと!!
それからまだ咳がひどかったら小児科にも病院
また病院dayになりそうです笑い泣き

今日も1日お疲れ様でした照れ
おやすみなさい照れぐぅぐぅ