昨日は朝から洗濯オバサンになっていました笑い泣きあせる

今週はもん吉幼稚園お休みにしましたガーン
もうすぐ「音楽会音譜」やのに大丈夫かなショボーン

もん吉の咳がひどすぎて、その音でおもちよだれ
起きてしまうから、夫&もん吉チーム
私&おもちチームに別れて寝てたんですぐぅぐぅ

夜中に夫の声が聞こえてなんか寝ぼけながら
アタフタランニングあせるこっちきてしてるから
何かと思ったら咳こみすぎたもん吉が
おもいっきり吐いてたゲローあせる
チョコ食べ過ぎやねんちょっと不満ってくらいチョコ色のものをめっちゃ吐いてた滝汗ガーン
夫も何してんねん、うろちょろせんと拭けばいいのに真顔あせる

そんなで、シーツやらチョコまみれになったものの
洗濯をしていました笑い泣きDASH!

昨日からまた食欲復活したのか
朝食に食パン2枚食べてましたウインク

おもちよだれ離乳食イエローハート
うずまき一昨日の朝食うずまき
※カレイ、ほうれん草、人参、焼きのりの出汁粥、きな粉バナナ

うずまき一昨日の夕食うずまき
※海苔のお粥、さつまいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリーのシチュー

うずまき昨日の朝食うずまき
※鱈と人参の出汁粥、カボチャミルク、きな粉バナナ

うずまき昨日の夕食うずまき
※豆腐の出汁粥、さつまいもミルク、きな粉バナナ

離乳食って結構大変ですよね知らんぷり
同じようなものになってしまうし真顔もやもや

今は食べてくれてたらいいのかな!?

早く同じ物で食事したいなぁ~ニコニコ音譜

もん吉の夕食は食べやすいうどんでしたウインク
※具材は偏食boyの為入れれないから本間の素うどんあんぐり


最近、おもちよだれは、ちょっといなくなっただけでも大泣き大泣きして後追いしてくるようになって
何もできない時期に突入してる私ニヤニヤあせる

とりあえず洗濯干すだけは朝いちで干さなこの時期
乾かんから泣いてもわめかれても慌ててするけど
他の事が思うように出来てないからちょっとストレスー笑い泣き泣

おもちよだれ、寝てる時とご飯食べる時以外は
泣いてるように思うくらい笑い泣き

夕食なんて絶対準備させてくれへんから
夫が帰ってから作らなあかんから
夫の帰宅は21時前とかやからめーーっちゃ遅くなって私、布団入ったら知らん間に秒で即寝してるーふとん1ぐぅぐぅ

仕方ないし、可愛すぎるんですけどね疲れがでてきてしまってる~無気力魂

なんせ年やからやっぱり疲れやすいのかな真顔ガーン

でも今日1日が終わったら、明日から夫氏が休み~おねがい拍手

頑張れ私~日本国旗


ちょっと!!揚げ物の衣だけ
食べるのやめといて~爆笑爆笑爆笑
カリカリの部分だけをこうやってたべるんですニヤニヤあせる

私なら胃もたれするわオエー笑
やっぱり若いってすごい拍手笑

さて今日も1日頑張っていきまーすデレデレ音譜