おはようございます照れ


今朝、起きたら唇オバケUMAくんになってた不安ガーン泣


最近、やることぜ~んぶ終わってから電気毛布をつけておいたぬくぬくの布団に入って皆様のブログを見たりネットサーフィン🏄‍♀️波したりするのが楽しみの1つでもあるのにで寝落ちしてしまう私ですニヒヒぐぅぐぅぐぅぐぅ


その時に顔面に携帯携帯何回も落として朝起きたら唇どつかれたみたいになってたパンチ!くちびる

痛い真顔むかっ


昨日の夕食に「焼きそば」したんやけど

こんなソース見つけたからこれでやってみた!!


ピリッ辛くて美味しかったですニコニコ合格


 

 



 

 



 


 こんなソースあるの今まで知らんかった指差し

皆様はこんなのとっくにご存知やったのかなニコニコ笑


そして本日はもん吉、幼稚園お休みにしましたニコニコ


咳、鼻水がしんどそうなのでガーン


朝から食パン切らしてて

「ふりかけおにぎりおにぎり」をシブシブたべていたもん吉しょんぼりDASH!

朝は食パンがいいらしいえー

ごめんよ~えー


さぁ~朝食は終わってるのに

寒くて動けない真顔雪の結晶

どうしよーちょっと不満もやもや


洗濯機にもさっきから呼ばれてるのピーピーピーピー気づき

なんか毎日毎日色々な家電製品に呼ばれまくりますよね笑


洗濯機→早く干せー


炊飯器→炊けたよほぐせよー


レンジ→あったまったよー(レンジにかんしてはとるまでしつこく呼んでくる)


後はキッチンタイマーとかさー

めっちゃピーピーピーピー毎日呼ばれてるな~煽り


無視したいけど知らんぷり音譜


誰もやってくれへんから動かなきゃですね笑い泣き笑


さぁ~洗濯干しに行ってきますキメてるチョキ


おにぎりおにぎり食べて、チョコを食しております爆笑

月曜日ですね照れ

お仕事の皆様も
主婦の皆様も
また今週も頑張りましょ~筋肉グラサン気づき