サンタハート


この間お手紙を送ったもん吉ニコチョキ
サンタさん来てくれるといいねニヒヒ音譜

もう胃腸炎の方は回復しましたウインク
突然の熱も次の日にはまったくなく
やれやれでございますチーンDASH!

なんとかおもちよだれもうつらずに成功合格したので
昨日はおもちよだれの予防接種予防接種にも無事行ってきました照れ
次回は1歳まで少しの間はないですほんわかDASH!おもちホッ

大好きlittlebrotherよだれの朝食🍌を潰してあげているもん吉ハート愛キューン飛び出すハート

※鱈、人参、ブロッコリーのお粥、カボチャミルク、きな粉バナナイエローハート
おもちよだれの朝食離乳食指差し

今日はホットサンドを朝食にコーヒー
思って準備しはじめてたらもん吉の分の食パンしかなかった笑い泣きガーン泣

だからホットサンドの為に焼いていた目玉焼きやらを
ご飯にドーン気づき&即席味噌汁で朝食デレデレ
朝から丼ぶりで大盛すぎるやろぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!


もん吉は食パンを1枚食べましたウインクキラキラ
写真撮り忘れたあせる

みんなご飯を食べてから今日は公園へ

紅葉🍁が綺麗やなぁ~って撮った写真!!なんやけど
見て見て見て~ハート

隣の木がハートグリーンハートになってたおねがいハート激かわラブ


天気もよくて久々に気持ち良かったです照れ

もん吉も初めはご機嫌で楽しんでたんやけど
なんか今日は不機嫌ワガママおーっ!になることも多く気に入らなければワガママ言うの日真顔DASH!
まだ病み上がりやったからかなショボーン

めっちゃ泣いてる笑い泣き
でもなんか久々におもいっきり泣いてるもん吉見てやっぱりまだまだ可愛かった目がハート飛び出すハート

その後はホームセンターにお買い物がま口財布


自転車のペダルを前にこげないもん吉は三輪車なら
こげるらしく今日1番の笑顔でこいでたウシシ


それから自宅に帰ってこの間のお肉牛
焼き肉焼肉しましたキラキラ

美味しかったです、ハート

あ!!
今日はめっちゃ久々にCan★Doに行ったらこんなのあったよニコニコ

ちょっと早いけどお正月の置物指差し
可愛かったから連れて帰ってきました知らんぷり音譜

眠い~今まさにこれを書きながら何度も落ちかけている私魂が抜ける笑

今日はもう寝まーす照れ

おやすみなさい~ニヒヒぐぅぐぅ