こんばんは照れ


もん吉の胃腸炎からの隔離中々小さな子供やから
難しいですね煽り

あっちの部屋、こっちの部屋と行き来して走る人DASH!
いや走るほど広くないし徒歩5.6歩の行き来やけどさ笑い泣き
もん吉は嘔吐があるからできるだけ一緒にいてあげないとあかんし、おもちよだれも、ちょっと姿見えへんなったら「ぎゃゃゃ~大泣き大泣き大泣きってめちゃめちゃ大きな声で泣いてズリバイで秒で飛んでくるし笑い泣きハート

こうやって遊ばせといてもん吉の所へダッシュ走る人DASH!

寝室で待つもん吉えー?

それに気づいたおもち不満
「ぎゃゃゃ~大泣き
のエンドレスに昨日は、はまっていました煽り笑

やっと二人別々に寝かしたはいいけど
おもちよだれいつも、就寝中にひっくり返って布団から飛び出たり何回かは「ふにゃほんわかっと泣いて寝るので←この時にオシャブリをいれてあげらなダメ!!
とかあるから寝室のもん吉の方で一緒に寝てる私は寝れないと言う刑に処されました笑い泣き泣

「ふにゃほんわかが聞こえたらダッシュ走る人DASH!
ちょっとそのままおもちよだれの横で横になっていたら
もん吉登場イラッ「母ちゃん早くこっちきてやぐすんってくるの泣き笑い
やっぱりしんどい時は心細いしまだ1人で寝るなんて怖いよね。

で、今日も朝からはそのまま隔離してたんやけど

昨日の必殺おもちゃ攻撃でそのすきに走る人DASH!って思ってたら赤ちゃんも賢いですよね!!笑

すぐ厳しめの後ろいるかチェック入るの不満DASH!

だからもう隔離は解散しましたキメてるチョキ

そしたら私の膝で椅子取りゲームになってました笑い泣き笑

弟愛ハートがすんごいもん吉は涙流しながら
「ずっとちゃんと我慢しておもちよだれに触ったりしてないのにいつになったらおもちよだれとチュウとかしていいんよ?えーんって言ってた泣き笑いキューン愛飛び出すハート
そんなに悲しかったんや泣き笑い
どうせ解散する隔離で淋しい思いさせてごめんよ~もん吉~笑い泣き

良かったねデレデレラブラブ一緒にお昼寝できてニコニコ

でも夜の就寝はやっぱりもう1日別々にしました。
もう一緒か?!笑 いや!!でもいちよう!!笑

もん吉は昨日夜、嘔吐した後に処方された吐き気止めの座薬を入れてから1度も嘔吐、下痢することなく昨晩はスヤスヤと眠れていました。

今日起きてからももう吐き下しは1度もなく過ごしていますニコニコ

おもちよだれも私達夫婦も今はまだ無事でおねがい

とりあえず良かったんですけどねキョロキョロあせる
さっき寝る前なんか熱くない!?ってなって

なんか今さら熱なんか出てきてる~ガーンガーン

もう寝ました。
明日には下がっていますように笑い泣き🍀

ユニクロでお買い物して届いてんやけど

ピンクハート可愛いピンクハート
まだ見れていないの泣き笑い
もん吉元気になったらの楽しみにしよう指差し飛び出すハート

子供が体調崩すと倍くらい疲れませんか叫びDASH!
明日、明後日と夫が休みやからなんとか助かりそうですチュー

ちびチャン達、寝てる間に私も少し眠りますニコニコ

おやすみなさい~照れぐぅぐぅ