こんにちは照れ


今日もいい天気ですね晴れ


数日前からもん吉がまた咳やら鼻水やらとかで

またヤバいなぁ~ってなってたやつ

やっぱり今日ダウンしてしまったえーん泣


今日、起きてきた時は普通に思ったんやけど

幼稚園準備して出発間際に

「なんかちょっとしんどなってきたぶーとか言ってたんやけど

去年もそうやったんやけど12月に「音楽会音符があるんですその練習をめっちゃ嫌がるんですしょんぼりもやもや

だから私は「本間にしんどかったら先生に言って!!お迎え行くから!!」って言ったら

「あ!!じゃあ遊びの時間だけ行ってリズムの時間になったらしんどいから帰るって言うわうーんひらめき電球とか言うからはいまたリズム嫌やから仮病やわニヤリ

って思って行かせたんですちょっと不満もやもや


送り終わって家に帰ったら夜勤明けの夫も帰宅していて「こんなん言うんやで笑とかってさっきの話をして夫と笑ってたの指差し


そんでおもちよだれの離乳食の魚が欲しかったから

スーパーへ行ってくるって言ったら夫も行く事に

おもちよだれと3人でスーパーへ行って

この間も朝イチから行くと色々安くなってて驚いてたんやけどびっくり音譜

今日も美味しそうな牛肉様牛が私達を待っていたんですニヒヒ


美味しそうで何より半額酔っ払い
夫は夜勤明けやからちょっとだけ寝て起きてからチョコっと焼き肉しよかグラサンアップ
とかちょっとテンション上がって帰って来たら知らんぷり音譜
幼稚園から電話がガーン

もん吉が嘔吐しているとの事で慌てて迎えに行って
帰ってる途中の車でも嘔吐。

車止めて吐かせて、すごいかわいそうえーん
吐くのってしんどいですからえーん泣

これは腸炎やなと思い病院へ行ったら
やっぱり「ウイルスせい腸炎」の診断をうけました悲しい

腸炎って何年かまえもなって、私も移りましたが
2度となりたくないくらい辛い病気ですよね真顔
上からも下からもで大変なやつ、、、

もん吉、またあのしんどい思いせなあかん泣
私達もそうやけど、おもちよだれがなったら
かわいそすぎやからとりあえず帰ってきて
部屋は別に!!
そこらじゅう、アルコールで拭きまくりました!!
それでも移るのかしら不安泣

どうかおもちよだれは無事でありますように拍手

もん吉も早く治りますように🍀

そして今日「ちょっとしんどくなってきた」って
言ったのん本間にちょっとしんどかったんやな。
ごめんよ~笑い泣き泣

見極め難しいけどちゃんと見極めてあげらなあかんですねニヤニヤ笑

明日はお祝いで、もん吉お休みやったけど
ゆっくり寝とかなね~照れ

って言う1日がまた始まっておりますチュー

あ!!焼き肉はもちろん焼き肉どころじゃなくなったので
冷凍室へと参りました笑い泣き笑

またもん吉が元気になった時に引っ張り出して快気祝いでもしようウインク
って、もん吉は焼き肉一切食べへんけどあせる

インフルエンザや腸炎流行っているみたいなので
皆様も気を付けて下さいねおねがい🍀