ぎゃゃゃ~😱


何物かわかりますか??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今年は多いと話題の

カメムシゲロー

多いと言われてる割にここらへんは全然余裕や~ん知らんぷり音譜
とか余裕ぶっこいてたらいました~😱

おそらく洗濯物についてたのかと、、、
最近洗濯物、乾きが悪いから夕方取り入れたらそのまま寝室の掛ける所にかける訳!!
そんでもん吉&おもちとキッチンで話してたら滝汗あせる
ぶ~んスタースタースターってなんか
飛んできたと思ったらあのくっさいカメムシ驚きあせる

しかも、自分の地元関西でこんな大きなカメムシ見たことなかったぁ~えーん泣

小さいカメムシはいてましたよ!!それでも
怖くてキモくてゲロー泣昔は婆ちゃんに家来てもらって洗濯物取り入れた時についてる小さいカメムシそう言えば退治してもらってたなぁ~お願い笑
いや今考えたら婆ちゃん迷惑すぎやろ!!てへぺろチョキ

それくらい本間虫苦手で普段応用きかんけど
虫出てきた時だけは瞬時にどう退治したろか
思い付く奴ニヒヒチョキひらめき電球
プレスンシールで密封したったっわキメてるチョキキラキラ

夫が帰るまではこやつはこのままですニヤリ

そしてさっきもん吉が幼稚園出発の時に入れ替わりで帰宅した夫にカメムシの処理をお願いして
送り終わって帰って来たらもうお風呂上がって
寝てましたびっくりどんなけ烏の行水やねん!!笑

疲れてんのかな、朝食も待たずに寝るなんてネガティブ

私の定番朝食のもん吉に焼いた食パンのミミはちゃっかり食べられた模様です笑い泣き笑

まぁお腹空かして早く起きてくることでしょうぶーぶーDASH!

あ、カメムシも帰ったらいなくなっていて
平和な1日が始まりましたおねがいチョキ

さて今日は夜勤前飯も昨日のドライカレーカレーなので
作らなくて良いと言うなんと嬉しい日なので
できる限りゆっくり過ごしまーす知らんぷり音譜