こんにちは照れ


朝からキッチンに立って今までなんやかんや

しておりました笑い泣きDASH!

中々疲れたなぁ~笑い泣き笑


離乳食ストック、もん吉のハンバーグストックスター
偏食boyの命の源ハンバーグを焼いて冷凍しておきます笑い泣き笑

昨晩の夕食は寒くなってきたのでもつ鍋鍋にしました~チューDASH!

コストコで購入しておいた冷凍シマチョウでハート
美味しかったですデレデレチョキ

今朝のおもち離乳食花

※豆腐、ほうれん草、人参、ササミのお粥、カボチャミルク、きな粉バナナイエローハート

離乳食レパートリーヤバい笑い泣き
なんか毎回一緒のようなものになってきた~笑い泣き
昨日、魚見に行ったけどいいのなかったんよな~ニヤニヤ
また魚探しに行くからもうちょっと待ってねおもちよだれハート

今日の夜勤前飯を作ってたら匂いに導かれて
夫がやってきた笑い泣き笑
出勤前に食べて行くんやけどもう食べてました笑

今日の夜勤前飯ハート
※ドライカレー、目玉焼き、ほうれん草、サラダブルーハート

今日から夫、夜勤始まりで朝からいたから
もん吉を幼稚園送ってくれて助かったキメてるチョキ
送ってくれるだけで朝から化粧する時間、省けるし
超絶早起き⏰目せんでいいからこんな楽な事があってもいいの知らんぷり音譜って思うほど嬉しかったキメてるチョキ
めっちゃ大袈裟笑い泣きでもマジで思った笑指差し

そして幼稚園バスバスDASH!ならいつもお迎え15:00やけどお迎え行くなら14:00やから今、夫がまたお迎えへ行ってくれた~
神~天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

さぁーもん吉が帰って来ますチュー
帰って来たらもん吉→おもち→とお風呂に入らなあかん~お風呂の準備をしよ~GO!!!走る人DASH!

昨日のおもちよだれの1コマハート
酔っ払い愛キューン飛び出すハート