こんにちは照れ


今日は凄く寒くてビックリしていますびっくり


昨日の夕食ハート


※カツ丼、ほうれん草、小松菜、シメジ、豆腐の味噌汁ブルーハート
※お粥、ササミ、人参、ブロッコリー、豆腐の麻婆、ベビーダノンイエローハート
:おもち用

もん吉は幼稚園から帰宅後、咳、鼻水がまたまた
ひどい~笑い泣き泣
帰宅後、前日にしたクレープの生地だけ焼いておいたものでトッピングしてまた2枚食べて
しんどくて食欲がなかったのか夕食は食べずでしたショボーン
本間、幼稚園行っては風邪ひいて休んでの繰り返しうずまき

今朝、起きて来たら咳はひどいままやけど
熱は上がらんかったからとりあえずは良かった照れ

朝食は食パン1枚を食べていましたニコニコ
いつもは2枚やから食欲もまだ本調子ではないみたい
やけど元気に遊んでおりますニコニコ

おもちよだれの朝食離乳食イエローハート

※人参とほうれん草のうどん、カボチャミルク、ベビーダノン看板持ち

寒くて外に行けない真顔DASH!雪の結晶

もん吉に近くにある薬局に行こうよ~って朝から誘われてるんやけど寒くて泣き笑い

もん吉も風邪なんやからいかん方がいいと
思うけどな知らんぷり音譜

今日は夫、本間は休みやったんやけど
休出で出勤不安

もん吉も残念すぎる日ぼけーガーン

でもさっき連絡あって本間はいつも21時頃まで
帰らないんやけど今日は17時に終わって帰るよ~ってウインクキラキラ

大喜びのもん吉ラブチョキ

私は昨日からレディースdayで
テンション低いです笑い泣き笑

皆さん楽しい週末をお過ごし下さいハート