なんかさ笑い泣き笑
あ!!今日HALLOWEENハロウィンおばけやん!!
って、夕方落ち着いた頃に思い出して
去年とか一昨年のハロウィングッズハロウィン引っ張り出して
もう、めっちゃ適当な仮装笑い泣き笑

もん吉に関しては、コウモリの上にとんがり帽子にホウキ笑い泣きw

なんの仮装やねんおいで

まぁもん吉は喜んで仮装を楽しんでましたハート

そんな今日はおもちよだれ妊娠前によく行ってた公園に久しぶりに行ってきましたニコニコ
おもちよだれは、初めての公園ウインク

もん吉も久しぶりに楽しそうに遊んでましたウインク


ブランコもハート
滑りだいもハート

が、しかし、、、

この長い滑り台を滑り終わって私の元にかけよってきて、、、

しょんぼりあせるあせるあせる←もん吉

「どうしたん?」
「なんか冷たいあせる
「え?何が?汗かいたん?」
アセアセ
めっちゃオシッコちびってた笑い泣き笑

なんでやねんバイバイ笑い

寒かったんか?我慢しすぎたんか?楽しくて興奮しすぎた?

まぁどれにせよ、なんでやねんバイバイ笑い
やったけど笑

せっかく来たけど慌てて帰ってきた笑い泣き笑

初めておもらししたけど
まぁそう言う時もあるよね~知らんぷり音譜

おもちよだれは、昨日から2回食になって
モリモリ食べておりますチュー

朝食離乳食
※十倍粥、カボチャミルクペースト、コーンイエローハート
夕食離乳食
※十倍粥、ほうれん草と豆腐の白和え、コーンイエローハート

もう後少しで7ヶ月なんやけどお粥7倍くらいで
いいんやったかな???

それから私達夫婦は、出掛けがてらチョコチョコなんか食べたりしてて、夫がまた
「もう、よる飯いらんで!!」
「あらそう?いらんよな~」とか
話してて夕食つくらず済むやんラッキーひらめきキラキラ
とか思ってもん吉とおもちにだけ食べさせて
私は晩酌してたのラブロックグラス 

そしたらさおいで笑い泣き

やっぱ、だんだんお腹すいてきて
夫氏と会議開始メモ

結果 「お腹すいたでな」で一致笑い泣き

あるもので丼作って爆食ニヒヒハート

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!

結局食べるぶーぶーDASH!

って1日でしたちゅーチョキ

明日はただの日常の買物やけど何軒か回りたいから
早く寝らなければウインク

おやすみなさい照れぐぅぐぅ