今日もいつもと変わらぬふつーな日ウインク


おもちよだれの朝食離乳食花


※十倍粥、人参を野菜スープでのばしたもの、カボチャをミルクでのばしたものうさぎのぬいぐるみ

日中晴れは、おちびさん達とちょいちょい遊びながら
隙を見つけては家の事をしていましたキメてるチョキ

今日の夫の夜勤前飯花

※ピーマンと豚肉の甘辛炒め、ほうれん草ごま和え、もずく、納豆、なめこと長ネギの味噌汁ニコニコ

今日からおもち君よだれ2回食へ看板持ちハート

食べるの大好きイエローハートおもちよだれは、最近、ミルク作ってたり離乳食作ってたりしたらめっちゃ喜んで見て待ってるのハート


すんごい笑顔で待ってるのハート
すごいですねびっくりマークだんだんわかってきてる目がハート飛び出すハート

そしておもちよだれの夕食離乳食イエローハート

※ソーメン、さつまいもをミルクでのばしたものイエローハート
食べてからミルクも飲んで
私がキッチンへ洗い物に行って戻ると

余は満足じゃおやすみ
と、言って爆睡してました笑い泣き笑

今日は、夫はもう出勤したし、もん吉の夕食、歯磨き、おもちの離乳食ぜーんぶ終わった~ウインク
うれし~ニヒヒチョキ

今日の夜勤終わったら明日、明後日は
夫氏、休み~照れ

今日はあと一回おもちよだれが起きてきて
ミルク飲んだら今日の任務は終了かなキメてるキラキラ

ちょっと晩酌して寝よう~指差し