今日の夜勤前飯ニコニコ

この間の帰省時にコストコで買ってたやつ指差し飛び出すハート

今、住んでる所には一蘭ラーメン無いから、いつも帰省時に行きたいリストの中には入ってるんやけど中々そこまで時間が足りずに帰って来るはめやから
コストコで初めて買ってみたウインク音譜

※一蘭ラーメン、餃子、チュモッパ花

私はまだ食べてないけど夫のを一口頂いたら
めっちゃ美味しかったハート
赤い秘伝の粉付きなんやけど入れたら辛くてめっちゃ美味しかった酔っ払いチョキ
私はまたゆっくり頂こう知らんぷり音譜楽しみ音譜

夫氏が起きてくる前に、起きてから出勤までの少しの間でも夫ともん吉がいっぱい遊べるように先にお風呂にダッシュ走る人DASH!して、スタンバイしてるもん吉なんやけど
夫氏が起きて来たらテンション爆上がりでアップ走り回るから走る人DASH!DASH!DASH!

「走り回ったらまた滑ってこけるしムキーむかっ汗かいたらまたかいかい始まるからやめりー!!ムキーむかっ

「それやったら脱ぐでーぶー


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーDASH!DASH!

結果、滝のように汗だくほっこりチョキ

結果またシャワーへ入りました真顔むかっ

今、皮膚病で風呂上がりに全身にワセリン、ひどい箇所にはステロイドぬらなあかんのよプンプン地味に時間とるのニヤリ

もぉ~~牛しっぽ牛からだ牛あたまむかっ
そのかわりにいっぱい走り回って
ご飯いっぱい食べて下さいね拍手

おもちよだれは、もう離乳食初めて1ヶ月たった頃やからそろそろ2回食していかなあかんかなニコニコ

今日はおやつに

ベビーダノンをあげましたハート

もん吉が食べさせましたデレデレラブラブ



おもちはサイコーって顔してました目がハートキューン飛び出すハート

さっき夫は仕事へ車DASH!

さぁ後はもん吉の夕食、おもちの寝かしつけ
頑張ろ~ウインクチョキ