おはようございますニコニコ音譜

朝起きて毎日のルーティーン開始してたら
ちびっ子達が起きてきて夜勤終わりの夫氏が帰宅DASH!

慌てて皆様の朝食作り開始~走る人DASH!あせる

となかくみんなバラバラやから結構朝は
バタバタする不安あせる

夫はパンよりご飯派やし、偏食boyもん吉は朝は絶対に食パン、おもちは今は離乳食指差し

夫に関しては、パンよりご飯やけども
めっちゃ忙しい朝とか私の体調によっては
パンをパパっと食べてもらいますけどニヒヒチョキ

今日の夫の朝食は、しらす丼&味噌汁
もん吉は食パンこの二人の朝食バタバタで
写真とりわすれたあせる

おもち君はよだれラブラブ

※十倍粥、しらす、ほうれん草イエローハート

私はハラペーニョいっぱいのピザトーストピザ

自分の朝食に関してはもうお皿にも乗せないと言う斬新さ泣き笑い笑

朝食って言っても今、食しておりますニヤニヤ笑

もうお昼くるやん笑い泣き泣

また食べたら昼食作りかチーンDASH!

最近はもん吉の皮膚病で就寝時どうしても
掻いてしまうから起きたら毎日シーツ血まみれ事件なのよね泣き笑い泣
毎日シーツの洗濯もあるのニヤニヤあせる
これから冬になるし洗濯も乾きにくいし、雨の日もあるしなんか対象方法ないかなチーンもやもや

なんか貼ったり、履かせたりすると蒸れてかゆそうやし真顔もやもや

最近の悩みもやもや

とりあえず今、おもちよだれ寝たから
食べて一瞬だけゆっくり座ってみよう看板持ち

でも、、、
もん吉がまた、オモチャ並べて待っておるキョロキョロあせる

これがまたしつこいの笑い泣き
できれば1人で遊んでほしいんやけどな煽りあせる