こんにちはニコニコ


昨日のもん吉&おもちの夕寝zzzおやすみから

起きてきたもん吉が


「うわぁ~んうわぁ~ん」って
もう一生泣いてた真顔あせる

もん吉の泣き声で目覚めたおもち驚きは、
優しい眼差しで
「お兄ちゃん大丈夫?」って言ってるみたいにずっと触りに行って見つめてたの目ラブラブ

やばい可愛いすぎた酔っ払いアップキューン飛び出すハート

私の体感にしたら一生泣いてるみたに感じたけど
多分泣く事、数十分、、、
いきなりケロッと泣き止んで
「お腹すいたうーんご飯して~って
ニヤニヤ笑

いつも食べるの遅すぎてかたつむりいつもガミガミムキー言われて食べてるんやけど私の体感では秒で食べ終わってました泣き笑い笑

お腹すいて泣いてたん!?

昨日は夫、昼食いっぱい食べたから夜勤前飯はいなんって言ったからご飯作らんで良かって(ラッキーキメてるチョキ)

もん吉はもう同じみ決まったハンバーグかソボロかうどんやし私もいなんかな~って思ってたんやけど、、

甘かったニヒヒ上差し笑い 
ユーホーUFO宇宙人
ユーホー食べたキメてるチョキ
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!

そしたらさ!!!!!!ビックリマーク

もうほんまに偏食すぎて口にいつも同じみの物以外はぜーったいに入れへんし家族が食べてる物にも
全くもって興味すらないもん吉なんやけど
ちょっと最近、私達が食べてる物を
「何それ~見せて~目とか
言ってきたりしてて

なんと、こんな感じで口つけたの拍手
ただパー舐めてるだけなんですけどね笑い泣き笑

でも我が家にしたら、大きな進歩だったウインク

おもちの今日の朝食離乳食花

※ソーメン、さつまいも

今日も安定のパクりウインク音譜

そして今日は夜勤から帰ってきて今は爆睡中の夫を13:30に起こして少しだけお出掛け音譜ハロウィンおばけ

テンション高いもん吉ですウインク
また夕方からお仕事やから少しだけやけど
行ってきますウインク音譜