こんばんはニコニコ


今日から夫は夜勤day星

1日目は朝起きて夕方から出勤やから夫まだ元気グラサン

夫の朝食作って口笛
※チーズとハムのホットサンド、肉スープ(残り物)、アイスコーヒー
昨日、鍋鍋にしたから一昨日の肉スープをもったいないから出してみたてへぺろw

もん吉は食パンパン

おもちよだれ

※十倍粥、カボチャペースト、しらす

みんな朝食食べてから私が朝のルーティーンする間

行ってらっしゃいウインク
あさんぽへGO!!!

昨日の夕飯の鍋鍋で、〆のラーメンラーメンまで
たどり着かんかったから、あさんぽから帰ってきてからの昼食は

残りの鍋でラーメンラーメンデレデレ音譜
だけでは済まぬのが私達夫婦知らんぷり音譜
チーズたっぷりでリゾットまでぶーぶーDASH!DASH!DASH!
ブタまっしぐらキョロキョロあせる

お昼からはゆっくり家で過ごしたよウインク

耳掃除大好きなおもちよだれラブラブ
気持ち良すぎて寝てもうてるやん目がハートキューン愛飛び出すハート

夕方になって夫は出勤車DASH!

もん吉が「もう晩ご飯たべようかな!?」とか言いながらおもちゃで遊んでたはずなんやけど
ふと見たら

もん吉も寝てもうてるやん目がハートキューン愛飛び出すハート

って事で今は2人とも夢の中へデレデレハート


私はゆっくりブログタイムしておりますニコニコチョキ

あ!!!
夫の出勤前に一緒に食べたんやけど


これ業スーで買ってたチーズケーキハート
めっちゃ美味しかったですちゅー

さぁ、起きたら夕食食べらせて早く寝ようニコニコ

あらハート天丼マンハート