おはようございます晴れ


今日はこの間もん吉が自宅で転んだんやけど

肘を打って転んだらしくずっと「痛いぐすん」って言うから、いつもは強がりニヤで転んだりしても絶対泣けへんし痛いって絶対言えへん←(絶対痛い時は痛いって言って~)のにこの間は泣いてたしえーん

ちょっと心配になって(でも勝手な時だけ痛がる勝手つんぼならぬ勝手骨折)な傾向も十分にあったんやけどニヤニヤ笑

とりあえず朝いちから整形外科へ夫とGO!!!


行ってらっしゃい車DASH!

1時間もせぬうちに帰宅。
レントゲンもとってもらって異状なしでしたニコニコ

まだ午後3時から皮膚科もあるよ煽り笑

しかし最近は病院ツアー日本国旗病院バスDASH!してる並みに
色々行くなー笑い泣き泣
かに座食べ放題ツアー日本国旗バスDASH!とかにしてほしい酔っ払い


でもとりあえず異常無しで良かった照れDASH!
本人も安心したのかさっきよりめっちゃ普通に
手動かしてんやん笑い泣き笑

って事で病院終わってからは
今日は早起きした私達夫婦キメてるチョキ

あるものでお弁当お弁当作ってピクニック音譜
行く事にウインク音譜(茶色いなぁ~ニヒヒ笑)
同じみ偏食boyもん吉のお弁当は同じみのソボロだけ弁当笑い泣き
コンセプトは
「THE偏食boyソボロ&チョコの夢の宝石箱弁当」ハート

Let's GO!!!
ここ海と公園があるんやけどめっちゃすきデレデレ
今日はちょうどいい気温で気持ち良かった~照れ
もん吉も楽しそうで良かったデレデレ

ご飯もたまには外で食べると美味しいねウインク

おもちよだれは、朝食に離乳食ペロリと食べてきました
※十倍粥、人参、ほうれん草を出汁でペーストしたものうさぎのぬいぐるみ

さぁ~皮膚科へGO!!!車DASH!