おはようございます晴れ


昨日はもん吉の七五三の撮影に出掛けましたハート


朝寝坊びっくりあせるからのバッタバタ祭祭DASH!
なんとか無事出発~車DASH!

おもちよだれは準備万端立ち上がるもん吉の着替え中音譜
かっくい~酔っ払いキューン飛び出すハート
母さんは終始メロメロ妖怪にとりつかれてましたクマムシくん

次はスーツ酔っ払いラブラブ

酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー
あ~我慢できんといつもの兄弟愛でてもうてる~あんぐり笑
でもわかる~笑可愛すぎておもわずぶちゅ~ちゅーしたくなるよなチューキューン愛飛び出すハート

おもちよだれめっちゃ怒ってる怒りむかっ
でも可愛い~ラブキューン飛び出すハート笑

あ~可愛いかった酔っ払い
後日、写真はとりにいきますハート
これ毎回、結局写真買いまくってもなおしてこんでるだけやから
今回はそんなに買わんとこ思って行っても結局あれもハートこれもハートと、可愛すぎて購入¥してしまう件指差し笑


撮影終わってからは口笛マクドタイムハンバーガーぶーぶーDASH!

昨日から発売やったはず!?


美味しかったですデレデレ音譜

偏食boyもん吉猿が、最近食べれるようになって、はまってるミスドのドーナツもピンクドーナツラブラブ

あ!!
ちゃっかり私もニヒヒ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!

おもちよだれは、撮影後から帰るまで爆睡ほんわかzzz


帰宅してからは着替えて公園へ音譜音譜音譜

結構遊んで帰りましたチーンDASH!DASH!DASH!

また帰宅して今日の夕飯花

※牛タン、もやしナムル、キムチ、サラダ、肉スープ

コストコの牛タンハートをめっちゃ厚切りに贅沢に照れ
美味しすぎたおねがい

そんな昨日は結婚記念日&私のお誕生日でした照れ

お誕生日も変わらず自炊かい!!笑い泣き笑

もん吉からはお手紙をプレゼントハート

かわいすぎる笑い泣きキスマーク
ありがとうおねがいハート

でも、おい!!私もん吉に二十歳って言ってるのに年書かれてるやん滝汗あせる
夫氏、バラシタナびっくりあせる

夫からのプレゼントプレゼントは、誕生日前にすでに
自分で欲しい服を買ってもらってたからなしです(チェッえー)


もん吉とこのお花花束は、買って来てくれましたハート

って

なーんだ代わりのない記念日を過ごした
幸せイエローハートな日でしたデレデレ愛