私の昼食花

昨日の夕食と同じやん泣き笑い笑
納豆とキムチのパスタパスタ
納豆いっぱいあるからとにかく食べらなあかん件てへぺろ笑

もん吉の昼食花

毎度同じみの偏食boyぶーチョキ
今日も頑張って人参入りハンバーグとライスを食べました。やれやれ煽りDASH!

おもちよだれは、まだ1回食やから
時間がきたらミルクミルクラブラブ

もん吉の後ろでなんかしてるおもちよだれラブキューン愛飛び出すハート

動き回るようになってるからもん吉のLEGOブロックとかめっちゃ小さいから要注意の時期注意

うちは夫の休日は土曜日も日曜日も祝日も正月もお盆もまーーったく関係ないから明日が休みの夫の休日が私の中で週末になってしまう~照れ

なんかホンマはおったら余計に1日中、台所たってるか、用事が詰まりすぎて結局めっちゃハードになるんやけども、なんか知らんけど気持ちが楽になって
早くからお風呂も済まして飲んでしまーう笑い泣き笑

「はぁ~やっと明日休みや~」って
自分の休みみたいに気ぬけて、飲み過ぎて
次の日チーン真顔魂笑

でもそれが楽しみやからGOODOK気づき

夕方から楽しみに買っておいたハート


この子で1人ハイボールを頂いてたチュー

夢の中へ行く前のもん吉はのび太君になってたよ~

私のメガネサングラスやネックレスや指輪指輪をあるだけ
つけて遊ぶのが大好きマン笑い泣き笑

でっおいで
今日はなんにも作りたくないdayに
とりつかれてUMAくん

ほか弁お弁当にしてしまった知らんぷり音譜笑
仕事帰りの夫に取って帰ってきてもらった知らんぷり音譜
しかもご飯大盛ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!
美味しかったニヒヒチョキ

さぁ~寝ようウインク

歯痒いおもちよだれキューン飛び出すハート

おやすみなさいzzz