もん吉も解熱して後は徐々に回復してこ~って思ってたんやけど、昨日からもん吉、咳と鼻水が出始めて

インフルの熱の後の症状かな~って思ってたら

夜も眠れぬくらいの咳ゲロー

かわいそうやったえーん泣

朝起きたらまさかのまた熱えーん38.4度ガーン

こう言うときに限って夫は日勤ガーン夜勤やったら朝から夕方まで車あるのに明日も夫は日勤やし土曜日やし

タクシーで病院行かなあかんかって思ってたら

救世主が現れた泣き笑い

ピーンポーンピリピリ一昨日くらいにこれいいかもって思って楽天で購入しておいた二人乗せれるベビーカーがなんと朝イチから届いてくれた笑い泣きキラキラ


慌ててちょこっとく組み立てて(車輪二個とホロとガードつけるだけやけど)

ジャジャーン笑いピリピリ


めっちゃいい指差しラブラブ
しっかりしてるしそんな重くないしこれで慌てて病院へ行ってきたよキメてるチョキ
しかし普段車では見た目もなんも思わん道なんやけど
少しの坂になってたみたいでめっちゃきつかった笑
涼しくなったから朝やし大丈夫と思ってたら汗だくになったよ滝汗笑

暑いけど発熱者は車待機やから
今日は車違うから外のベンチ待機な訳ゲローあせる
暑くてたまらんかったわ真顔
しゃーないけど知らんぷり

もん吉、ベンチで寝て待ってたよ笑い泣き

で、コロナは陰性やってお薬もらって帰ってきましたニコニコ

寝ててもこうやって、支えもあるからもん吉、ずっと寝てたよニコニコ
これ、本当買って良かったラブラブ




とりあえずはただの風邪みたいな感じ。

早く治して動物園行く約束したよ指差し飛び出すハート

もん吉またしんどいけど頑張れ日本国旗