あの熱凝視インフルA型やった煽り泣

私、もん吉が高熱で苦しんでたオエーネガティブ

昨日、後で発症したもん吉の熱が解熱して
とりあえず落ち着いたチーン汗

まだ、5ヶ月のおもちよだれになんとかうつらずで
良かったお願い夫も無事で良かった花

今日はめっちゃ久々にコストコのパニーニで
ハムチーズサンド作って食べた照れ


実に何日ぶりにちゃんと食べただろう笑

インフル中もそうやけど自分が解熱してから
もん吉の解熱まで食欲もなければ、おもちよだれ
うつしたらあかんの必死でもん吉が寝てる部屋と
おもちよだれの部屋を行ったり来たりでご飯の事なんて頭脳の片隅にもなかったから、この間の必死なダイエットより2、3日でビビるくらい痩せたわ泣き笑い

もちろん、嬉しいけどフラフラなのよ笑い泣き

明日くらいからみんな回復できそうな兆しかなお願い

もん吉も2日間ほとんど食べ物は口にできへんかったからまためっちゃ痩せてた叫び

もん吉と二人で徐々に回復していこ筋肉