昨日もまだ大阪~タコ



モーニングコーヒーはスタバ持ち帰りで食べながら
今日は夫の妹夫婦宅へGO!!!

もん吉は妹の子供二人と会うのを毎回毎回めーちゃくちゃ楽しみにしててルンルンウインク音譜

妹宅着いてなんやかんや話てたらあっと言う間に
お昼ご飯ポーンあせる
お昼はマクドハンバーガーぶーぶー
ダイエットダンベル初めてから久々のマクドハンバーガー
美味しすぎた酔っ払い合格

もん吉はハッピーセットのおもちゃ新幹線前のシール貼りを手伝ってもらってる指差し

それから夜ご飯の買い出しに行くのに「どこ行く~?」って決めてて結局アリオに行く事になったんやけど到着してブラブラしてたら

「一生側にいるから~音譜一生側にいて~音譜カラオケ音譜」って「虹」が聞こえてきて「誰かうたってるな~」ってみんなで言ってて「菅田将暉やったらビビるでなー!!んな、訳ないか笑」とかみんなで言って通りかかったら

ポーン
びっくりあせる
え?
あんぐり気づき
菅田将暉ちゃうけど石崎ヒューイやーんDASH!

こんな、所に来て歌ってくれてた笑
ビックリしたわひらめき泣き笑い

キャンプ好きの妹達もキャンプ用品が安かったらしく
GETできたみたいやし初めはAEONに行こうと思ってた私達やからなにげにアリオにしてラッキーdayキメてるチョキやった合格

なんか写真取り忘れすぎてない不安ガーンうずまき

でも、まっ、昨日も楽しい1日でしたキメてるチョキ

今日は帰る日悲しい
でも楽しいけど疲れてるし早く自宅でゆっくりお風呂入って自分の布団もそろそろ恋しいデレデレ笑

最終日まだまだ満喫しよ