今日は兄夫婦に会いに難波へGO!!!音譜地下鉄



もん吉、電車に大興奮して喜んでたおーっ!音譜
田舎では二両編成くらいしか見たことないからうーん笑

到着して乾杯ニコニコ生ビール

おもちよだれの妊娠前から会えてないから久々すぎる乾杯やった嬉しいな~
チューラブラブ

部屋こんな感じでめっちゃ広い個室で子供が喜んで
退屈せんと遊べる所を兄嫁が予約してくれてて
めーーっちゃ助かった指差し飛び出すハート

おもちゃもいっぱいでラブ

美人さんに抱っこされてガン見のおもち目がハートアップ
二軒はしご酒日本国旗してからゲームセンターへGO!!!
の途中で射的してウシシ


UFOキャッチャーして
もん吉、自分で2つも取ってて上手でビックリしたお願い合格

マリオカートもアクセルは夫が踏むけど運転はもん吉で一位になっててビックリびっくりマーク

めっちゃすごいやん拍手お祝い←めっちゃ親バカキメてるチョキ

それから金龍のラーメンラーメン
これが美味しいし大好きなラーメン目がハートラーメン愛飛び出すハート
もん吉はライスのみ食べてました泣き笑い
金龍からのたこ焼きタコ
帰省したら食べたい物を全部食べて帰らなあかんみたいになるからめっちゃ食べるニヒヒチョキ笑

たこ焼き食べてお開きにしましたニコニコ

またもん吉はちゃっかり美人さんの所笑
また電車に乗って帰りましたウインクスター
楽しかったおねがい