朝のルーティーン後のゴロゴロタイム目がハート



その後、外の様子見たら日晴れがあんまり照ってない感じやったからもん吉とおもちとお散歩へコスモスハチ


なんか久しぶりにア散歩行った感じw

おもちはココキメてる保冷剤はさんでOK

山の方は暗いけど久しぶりに青空みたような笑
ただ手やっぱり暑すぎたから私よりもん吉が
「早く帰ってクーラーの部屋行きたいアセアセ帰ろ~ねー
」ってなって帰ってきたニヤニヤ笑

汗だくもん吉泣き笑い帰宅後お茶の一気飲み大会でしたウインク

今日はこれからおもちの予防接種予防接種
赤ちゃんの予防接種って一気に4本とかするから
めっちゃかわいそう悲しい
おもちの為やから頑張れおもちほんわか日本国旗

一休憩して行きましょうか車DASH!